SSブログ

川口春奈がBE MY BABYで踊りまくる!クラシエいち髪CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

クラシエいち髪のCMの新バージョンが公開!
ノリノリで踊りまくる川口春奈が可愛すぎかよっ!

ichikami14.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がBE MY BABYで踊りまくる!クラシエいち髪CMが可愛すぎると話題に!



クラシエいち髪の新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

ichikami18.JPG



こちらはKracie『いち髪』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんがノリノリで踊りまくっているのです!
ichikami01.JPG



新CM「使うたびみんなハッピー篇」では、お風呂上りの川口春奈さんがCOMPLEXの『BE MY BABY』を口パクで歌いながら、
ichikami03.JPG



ノリノリで踊りまくる様子が描かれています。
ichikami05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるいち髪新CMをご覧ください!

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 使うたびみんなハッピー篇30秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらずかわいいですね~!

ichikami06.JPG



っていうか、早く髪を乾かしたほうがいいとは思いますけどね。(笑)
ichikami08.JPG



吉川晃司さんと布袋寅泰さんの伝説のユニットCOMPLEXの名曲『BE MY BABY』に乗せて楽しそうに踊りまくる川口春奈さん。
ichikami09.JPG
ichikami10.JPG



ノリノリで楽しそうですね。。
ichikami11.JPG
ichikami12.JPG



最後はどこからか女の子たちが現れて、大人数で思い思いにダンスしています。
ichikami16.JPG



「いち髪で、いこう。」
ichikami22.JPG
ichikami23.JPG


というわけで、「使うたび、傷みにくい髪へ。」のいち髪が気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、COMPLEXの『BE MY BABY』です。


▼こちらはいち髪CMの別バージョンです。

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 使うたびハッピー篇15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ