SSブログ

母が笑顔で頑張っていることを息子は知っている!日本生命CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

日本生命のCMの新バージョンが公開!
息子くんの母の笑顔が大好きな理由が泣ける!

nissay17.JPG


スポンサーリンク



母が笑顔で頑張っていることを息子は知っている!日本生命CMにほっこり!



日本生命の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

nissay08.JPG



こちらは日本生命の新CMとして公開された動画なのですが、母と息子の家族エピソードが泣けるのです!
nissay10.JPG



新CM「笑顔が大好き」篇では、授業参観で息子が作文を読みながら、
nissay15.JPG



「お母さんの笑顔は宇宙一だと思います」という言葉に母が感動して涙する様子が描かれています。
nissay16.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる日本生命新CMをご覧ください!

出典:日本生命チャンネル 「笑顔が大好き」篇 60秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね~!

nissay02.JPG



息子さんは仕事で辛い中でも笑顔でがんばるお母さんのことを分かっていたんですね。
nissay05.JPG
nissay06.JPG



そんながんばる母のことを息子さんがずっと分かっていてくれてたと思うと、なんだかグッと心にくるものがありますね。。
nissay07.JPG



ちなみに動画の中にお父さんが出てこないことから、どうやら母子家庭のようですね。
nissay13.JPG
nissay14.JPG



最後、母が「私には、前を向く理由がある」という覚悟のセリフを心の中で言うシーンが印象的でした。
nissay19.JPG


というわけで、ほっこりする日本生命のCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日本生命のCMの90秒バージョンです。

出典:日本生命チャンネル 「笑顔が大好き」篇 90秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
SSブログ