SSブログ

長瀬智也が清野菜名についに告白?!オープンハウス新CMが夢見る小学生すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

オープンハウスCMの新バージョンが公開!
長瀬くんが清野ちゃんにいきなり告白?!

openhouse09.JPG


スポンサーリンク



長瀬智也が清野菜名についに告白?!オープンハウス新CMが夢見る小学生すぎるww



オープンハウス新CMが夢見る小学生すぎる!と話題になっています!

openhouse01.JPG


こちらは”駅近新築一戸建て、土地を探すなら”でおなじみオープンハウスの新CMとして公開された動画なのですが、夢見る小学生シリーズが急展開を迎えているのです!


新CM「夢見る小学生 お付き合い」篇では、長瀬くんが学校の放課後、「駅前の土地見学、付き合ってくんない?」と友達を誘うも、
openhouse02.JPG



「めんどくさい」と断られてしまい、
openhouse05.JPG



代わりに清野ちゃんを誘ったつもりが告白と勘違いされてしまう様子がコミカルに描かれています。
openhouse07.JPG



▼▼▼その夢見る小学生すぎるオープンハウス新CMをご覧ください!

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 お付き合い」篇(30秒)- オープンハウスTVCM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

openhouse10.JPG



「俺と(駅前の土地見学に)付き合ってくんない?」と言ったつもりが、
openhouse11.JPG



いきなり告白したと勘違いされてしまう長瀬くんww
openhouse12.JPG




ところが、清野ちゃんもまんざらでもないようで、「私、ちゃんとじゃないと嫌だから…」と真顔で答えてくれます。
openhouse13.JPG



そして振り向きざまに「考えとく。」と意味深な言葉を残して去ります。
openhouse18.JPG



最後のシーンでは、長瀬くんも自分が告白していたことに気づいたようですね!
openhouse20.JPG



しっかし清野ちゃん、前回バージョンでは保健室で先生から「あいつ、ない。」と言われてうなづいていたのに、やっぱり長瀬くんのことが…。
openhouse21.JPG


というわけで、2人の恋の行方と、駅前の土地から目が離せませんね!(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはオープンハウスCMの15秒バージョンです。

出典:OpenHouseInc 「夢見る小学生 お付き合い」篇(15秒)- オープンハウスTVCM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ