SSブログ

大人は甘くないレモネード?広瀬すずと平野ノラの三ツ矢レモネードCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

三ツ矢レモネードCMの新バージョンが公開!
広瀬すずはレモネードのターゲット違い?!

lemonade10.jpg
画像出典:三ツ矢レモネード公式サイト


スポンサーリンク



大人は甘くないレモネード?広瀬すずと平野ノラの三ツ矢レモネードCMが面白すぎるwww



三ツ矢レモネードの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

lemonade03.jpg


こちらはアサヒ飲料から新しく登場した炭酸飲料『三ツ矢レモネード』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんと芸人の平野ノラさんの掛け合いが面白すぎるのです!


新CM「ターゲット」編では、三ツ矢レモネードを一口飲んだ広瀬すずさんが「あれ?苦い」と言うと、
lemonade01.jpg



レモネーさん役の平野ノラさんが「すずにはまだ早かったかな。」と一蹴しながら、
lemonade04.jpg



「このレモネードね、F1層後半からF2層前半がターゲットなの」と後から理不尽なことを言われる様子がコミカルに描かれています。
lemonade06.jpg



▼▼▼その面すぎる新CMをご覧ください!

出典:


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとウケますね~!

lemonade05.jpg



対象年齢のターゲットが違うと言われて、「じゃあ、なんで飲ませたんだろう?」と心の中で思う広瀬すずさんが笑えますww
lemonade07.jpg



ちなみにF1層とは20~34歳の女性で、F2層とは35~49歳の女性のことを表すのだそうです。
lemonade08.jpg

#個人的には、あんまり聞かない言い方だし、分りづらいですね。。



男性ナレーターの「大人は甘くねーど、レモネード」という無理やりなダジャレもなんだかなぁですね。
lemonade10.jpg
画像出典:三ツ矢レモネード公式サイト



最後はレモネーさんがカメラ目線で髪を大きく揺さぶるシーンで終わります。(笑)
lemonade09.jpg


というわけで、アサヒ飲料から新しく三ツ矢レモネードが登場していますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは広瀬すずさんが出演する三ツ矢サイダーのCMです。

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 三ツ矢サイダー CM 「やりきろうぜっ RUNNING」編 30秒 広瀬すず


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ