SSブログ

和のチーズ元年はじまる?木村文乃の明治北海道十勝スマートチーズCMが和服美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治北海道十勝スマートチーズのCMの新バージョンが公開!
和服姿の木村文乃が美人すぎて惚れる!

smart20.JPG


スポンサーリンク



和のチーズ元年はじまる?木村文乃の明治北海道十勝スマートチーズCMが和服美人すぎる!



明治北海道十勝スマートチーズ新CMの木村文乃が美人すぎる!と話題になっています!

smart06.JPG


こちらは明治北海道十勝スマートチーズの新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村文乃さんが美人すぎる和服姿を披露しているのです!


新CM「和のチーズ」篇では、和服姿の木村文乃さんが料亭で出された明治北海道十勝スマートチーズ和風だしを見ながら
smart02.JPG



「これが、日本が生んだチーズの新しいおいしさなんですね」と語りながらひと口食べると、
smart04.JPG



「だしで引き立つチーズの旨味…」とうっとりする様子が描かれています。
smart08.JPG
smart10.JPG



▼▼▼その和服美人すぎる明治北海道十勝スマートチーズ新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治北海道十勝スマートチーズ和風だし 「和のチーズ」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと見とれてしまいますね。


さすが木村文乃さん、和服姿がとても似合っていますよね。
smart18.JPG



それにしても冒頭のシーンにありましたが、和のチーズ元年というだけあって、和風のチーズが美味しそうに映ります。
smart01.JPG



木村文乃さんも「こうきましたか!」と満足そうですね。
smart14.JPG
smart15.JPG



最後はカメラ目線で、十勝スマートチーズの和風だしが新発売されたことを宣伝します。
smart20.JPG


というわけで、和風のスマートチーズが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらは明治北海道十勝スマートチーズCMの15秒バージョンです。

出典:式会社 明治 明治北海道十勝スマートチーズ和風だし 「和のチーズ」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ