SSブログ

地球には自由がある?中条あやみのGU新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

GUのCMの新バージョンが公開!
中条あやみが制服のダサさにモノ申す?!

gu05.JPG


スポンサーリンク



地球には自由がある?中条あやみのGU新CMが可愛すぎる!



中条あやみのGU新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

gu01.JPG


こちらはファストファッションブランド『GU』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の中条あやみさんが可愛すぎる不満をまき散らしているのです!


新CM「制服」編では、中条あやみさんが船長役の小籔千豊さんに「こんな制服着たくないです」と文句を言うと、
gu02.JPG



「規則や」「パツパツでええやん」と理不尽に叱られる様子が描かれています。
gu04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるGU新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 中条あやみ、シルバーの全身タイツに不満たらたら「ダサいし」 「ジーユー」新CMが公開


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白いですね~!

gu07.JPG



シルバーの全身タイツによく分からない制服という姿の中条あやみさんたちですが、
gu08.JPG



何故、宇宙船で仕事しているのでしょうか?(笑)
gu09.JPG



そしてぼそっと「地球に帰りたっ」と漏らす様子がなんだか笑えますね。。
gu10.JPG



「ラクなのに、キマる。リブスリットパンツ」
gu13.JPG



最後は”地球には自由がある”のテロップとともに、宇宙船から地球を眺めるシーンで終わります。
gu14.JPG

#自由とGUを掛けてるんですね。


というわけで、宇宙人役なのか何なのか設定がよく分かりませんが、今後、シリーズ化するのでしょうか?
gu05.JPG


一応、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは中条あやみが出演するドラマ『白衣の戦士』の番宣映像です。

出典:日テレ公式チャンネル [公式]先行動画大公開!中条あやみ×水川あさみがナースに変身!新水曜ドラマ「白衣の戦士!」★4月10日(水)よる10時スタート!笑って泣けるお仕事ドラマ!痛快ナースコメディ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ