SSブログ

清野菜名が元気をくれる!ダイドードリンコmiu新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

海洋ミネラル深層水miuのCMの新バージョンが公開!
清野菜名が綺麗なお姉さんすぎる!

miu10.JPG


スポンサーリンク



清野菜名が元気をくれる!ダイドードリンコmiu新CMが可愛すぎる!



miu新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

miu17.JPG


こちらはダイドードリンコの海洋ミネラル深層水『miu(ミウ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんが綺麗なお姉さんすぎるのです!


新CM「自然にこだわる! フレーバー篇」では、スーツ姿の清野菜名さんが車の助手席で同僚に「お疲れ」とフレーバーウォーターmiuを渡されて、
miu01.JPG



「マスカットとヨーグルト味。自然由来の素材にこだわってるんだって」とmiuを紹介しながら、
miu02.JPG



海の突堤を歩きながら「大事な事、ちゃんとやるとこ」と言って振り向くと、
miu06.JPG



いきなりドレス姿に変わる様子が妄想シーンのように描かれています。
miu07.JPG



▼▼▼その可愛すぎるmiu新CMをご覧ください!

出典:dydojp miuシリーズ 自然にこだわる! フレーバー篇 15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん、綺麗なお姉さんすぎますね!


大事なことをちゃんとやる同僚の姿とmiuを重ねて「似てるね!」と褒めてくれる清野菜名さん。
miu08.JPG


一瞬、ドレス姿になって見えたのは、同僚の妄想だったのでしょうか?



「自然、こだわる、フレーバーウォーター。」
miu10.JPG



最後は清野菜名さんが振り返って突堤を叩きながら”ここ座りなよ”的なしぐさをするシーンで終わります。
miu13.JPG



というわけで、元気をくれる水のmiu飲んでもうひと頑張りしますかね!
miu15.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMの別バージョン「元気をくれる! 水篇」です。

出典:dydojp miuシリーズ 元気をくれる! 水篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ