SSブログ

花びら舞い散るカプセルマシン?菅田将暉と小松菜奈のニコアンドCMが幻想的! [TV・芸能・ドラマ]

niko andのCMの新バージョンが公開!
幼なじみ役の菅田将暉と小松菜奈が春にであうにあう?!

nico10.JPG


スポンサーリンク



花びら舞い散るカプセルマシン?菅田将暉と小松菜奈のニコアンドCMが幻想的!!



ニコアンドの新CMが幻想的すぎる!と話題になっています!

nico02.JPG
nico03.JPG


こちらはトリニティアーツ『ニコアンド』の新CMとして公開された動画なのですが、花びら舞い散るカプセルマシンの映像美が素敵な作品になっているのです!


新CM「あ、ハル 花」篇では、幼なじみ役の菅田将暉と小松菜奈さんが巨大なカプセルマシーン前でポージングしたり、
nico01.JPG



桜の花びらが舞う大きなカプセルを二人で開ける様子が幻想的に描かれています。
nico04.JPG



▼▼▼その幻想的すぎるニコアンド新CMをご覧ください!

出典:nikoandchannel niko and ...であうにあうMOVIE / 2019春夏「あ、ハル 花」篇 -30sec ver-


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと素敵な作品に仕上がってますね!


幼なじみ役の二人が久しぶりに出会った、という設定なのだそうですが、
nico07.JPG



桜の花びらが舞う大きなカプセルを二人で開けて、「あ!」「ハル」と言うシーンが幻想的ですね。
nico08.JPG



最後のシーンでは、桜の花びらが舞い降りるカプセルマシーンの前で二人でポージングしながら「ニコアンド」と言うところで終わります。
nico10.JPG


スローモーション映像と共にバックで流れるウカスカジーの曲がまた合ってますよね。


というわけで、素敵なニコアンドの新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、Mr.Childrenの桜井和寿さんとGAKU-MCさんのユニット”ウカスカジー”の『言葉』です。

この曲は発売未定とのことなんですが、ぜひとも発売してほしいですよね。


▼こちらはニコアンドCMのメイキング映像です。

出典:nikoandchannel niko and ...であうにあうMOVIE / 2019春夏「あ、ハル」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ