SSブログ

卒業式の日に再会を誓う!永野芽郁のカルピスCMが駆け抜ける青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスCMの新バージョンがまたまた公開!
高校生役の永野芽郁が友達とさよならの代わりに再会を誓う!

calpis15.JPG


スポンサーリンク



卒業式の日に再会を誓う!永野芽郁のカルピスCMが駆け抜ける青春すぎる!



永野芽郁のカルピス新CMが駆け抜ける青春すぎる!と話題になっています!

calpis02.JPG



こちらはカルピスウォーターの新CMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さん演じる高校生たちのストーリーが青春すぎるのです!
calpis03.JPG



カルピスブランド100周年の新CM「卒業」編では、高校生役の永野芽郁さんが卒業式の日に「卒業か…」と涙ぐむ友人たちの前で、
calpis05.JPG



同窓会やります”と書かれた黒板を見せて、
calpis06.JPG



「日にち決めて会おうよ」「ちゃんと会おう」と言って、みんなで元気を取り戻す様子が描かれています。
calpis07.JPG
calpis08.JPG



▼▼▼その青春すぎるカルピス新CMをご覧ください!

出典:アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル 「カルピス」ブランド 100周年「卒業」編 30秒 永野芽郁


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、カルピスのCMは青春ですね~!

calpis09.JPG


今が卒業シーズンということで、今回は高校生たちの卒業エピソードが語られています。
calpis10.JPG



この”さよならの代わりに再会を誓おう。”というキャッチコピーがイイですね。
calpis11.JPG



同窓会というと、卒業して何年か経ってから連絡して開催する流れが多いと思いますが、
calpis15.JPG



卒業式の日にもう日にち決めて会う約束をする、というのがまた青春ぽくて素敵です。。
calpis13.JPG


というわけで、青春すぎるカルピス新CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、UAさんの歌う『ラブリー』です。


▼こちらは永野芽郁さん主演の映画『君は月夜に光り輝く』の予告編映像です。

出典:東宝MOVIEチャンネル 映画『君は月夜に光り輝く』TVCM 【設定編】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ