SSブログ

有村架純が恋する女子のときめキュンあるある?wicca新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
恋する女子のときめキュンがあるあるすぎる?!

wicca11.JPG


スポンサーリンク



有村架純が恋する女子のときめキュンあるある?wicca新CMが可愛すぎる!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca08.JPG



こちらはウオッチブランド『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さん演じる恋する女子のときめキュンあるあるが可愛すぎるのです!
wicca01.JPG



新CM「恋する女子のときめキュンあるある!」のオリジナルムービーでは、
wicca02.JPG
wicca04.JPG



有村架純さんがデートで彼のしぐさや言葉に一喜一憂したり、
wicca06.JPG
wicca07.JPG



ついついおかしな行動をとってしまったりと恋する幸せや切なさがつまった”ときめキュン!”なあるあるストーリーがコミカルに描かれています。
wicca09.JPG
wicca14.JPG



▼▼▼その可愛すぎるwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca 恋する女子のときめキュンあるある!/有村架純主演 wicca オリジナルムービー


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

wicca19.JPG



男性目線で見ますと、いろいろな瞬間にときめいているんだなぁと感じつつ、
wicca16.JPG
wicca18.JPG



素のちょっぴりドジな有村架純さんもかわいく思えてしまいますね。
wicca10.JPG



デートでのあるあるは、男子でも同じように瞬間がありますよね。
wicca20.JPG
wicca21.JPG



最後の次回デートで彼氏との映画を観に行った時の妄想が暴走しちゃってるシーンかわいいですね。
wicca22.JPG
wicca23.JPG
wicca24.JPG

#もう、ただただ可愛い有村架純さんを見るための動画になってますが。。


というわけで、男子もときめキュンしてしまうwicca新CMでした!
wicca26.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはwicca新CMのメイキング映像です。

出典:wicca 【making movie】 恋する女子のときめキュンあるある!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ