SSブログ

時計をする。私が変わる。セイコーLUKIA新CMの綾瀬はるかが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

セイコールキアCMの新バージョンが公開!
LUKIAの腕時計を身に着けた綾瀬はるかが大人レディに魅せる!

lukia08.JPG


スポンサーリンク



時計をする。私が変わる。セイコーLUKIA新CMの綾瀬はるかが美人すぎる!



ルキア新CMの綾瀬はるかが美人すぎる!と話題になっています!

lukia18.JPG


こちらはセイコーの腕時計のブラン『LUKIA』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが大人のレディの美しさを魅せているのです!
lukia01.JPG



新CM「時計をする。私が変わる。」篇では、白いドレス姿の綾瀬はるかさんが鏡の前でセイコールキアの腕時計『Lady Gold』を身に着けながら、
lukia04.JPG



大人のレディの在り方について語る様子が描かれています。
lukia06.JPG



▼▼▼その美人すぎるセイコーLUKIA新CMをご覧ください!

出典:【公式】Seiko Watch Japan 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。 (30s Ver.)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんは相変わらず美人ですね!


ターンしながら微笑むシーンでは可愛らしい表情を見せていますが、
lukia14.JPG
lukia15.JPG



落ち着いた表情からは大人のレディの品格を感じますね。
lukia19.JPG



ちなみにCMの中で「持っていなくても十分大人だけど、持っていたら、大人なレディ」というセリフがありましたが、
lukia16.JPG



こちらは時計をあまりしなくなった現代の若者たちへのメッセージが込められているように感じますね。
lukia21.JPG



私も今では時計をほとんどしなくなってしまいましたが、
lukia22.JPG


ここぞという時に大人のレディを演出するために腕時計をしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making) 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ