SSブログ

おばあちゃんも意識高い系?auの意識高すぎ高杉くんCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

auの意識高すぎ高杉くんCMの新バージョンがまたまた公開!
おばあちゃんもやっぱり意識高すぎな人だった?!

au17.JPG


スポンサーリンク



おばあちゃんも意識高い系?auの意識高すぎ高杉くんCMが面白すぎるwww



auの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

au03.JPG


こちらはauの新CMとして公開された動画なのですが、意識高すぎ高杉くんのおばあちゃんが新登場しているのです!


新CM「おばあちゃん」篇では、松本穂香さんがバイトしているカフェにやってきた高杉くんとおばあちゃんが、
au04.JPG



スマホで色んな写真を撮ったり、インスタグラムにアップして楽しむ様子がコミカルに描かれています。
au13.JPG



▼▼▼その面白すぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ 意識高すぎ!高杉くん 「おばあちゃん」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、高杉くんのおばあちゃん、イイキャラしてますね~!

au08.JPG



松本穂香さんが「女子?」と聞き返して一瞬時間が止まった時、
au09.JPG



高杉くんが空気読んでるのが笑えますねww
au11.JPG


そしてひいおばあちゃんと長電話を始めるおばあちゃん。


ってか、そのひいおばあちゃんもすごそうですけど。。
au14.JPG



最後のシーンでは松本穂香さんが「意識高すぎ、おばあちゃん…。」と言うのがオチになっています。
au15.JPG



というわけで、意識高すぎな高杉家の家族が登場してきていますが、次回はひいおばあちゃんやお母さんも登場するのでしょうか?
au17.JPG


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはauの意識高すぎ高杉くんCMの過去バージョンです。

出典:au auひかり 高松チャンネル 「ずーっと」篇 34秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
SSブログ