SSブログ

青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズが大暴れ!ワイモバイル新CMがカオスすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズがカオスすぎる!!!

Y!mobile24.JPG


スポンサーリンク



青山テルマ&kemio率いると思いきやダンサーズが大暴れ!ワイモバイル新CMがカオスすぎるwww



ワイモバイル新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

Y!mobile05.JPG


こちらはすべての青春を応援するY!mobileの新CMとして公開された動画なのですが、青山テルマ&kemio率いる新ダンサーズが豪華すぎるのです!


新CM「と思いきやダンスなう」篇では、青山テルマとkemioを筆頭に、
Y!mobile01.JPG
Y!mobile03.JPG



アントニオ猪木さんに、APA社長の元谷芙美子さん、
Y!mobile11.JPG
Y!mobile14.JPG



そして気象予報士の天達武史さんと豪華すぎるメンバーがと思いきやダンスを踊る様子がコミカルに描かれています。
Y!mobile15.JPG



▼▼▼そのカオスすぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) 【MV】と思いきやダンサーズ「と思いきやダンスなう」 by 青山テルマ&kemio


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは相変わらずすごすぎますね~!

Y!mobile10.JPG



まさか”燃える闘魂”アントニオ猪木さんがラップしてくれるとはww
Y!mobile12.JPG



そして、APA社長の元谷芙美子さんに気象予報士の天達武史さんらの思い思いの気持ちが詰まったハチャメチャな歌詞が笑えます。。
Y!mobile16.JPG

#それ言ったらあかんやろww



31歳の青山テルマさんの学生服姿も似合ってますね!
Y!mobile06.JPG
Y!mobile09.JPG



色んなものをパロディしつつ、すべての青春を応援するワイモバイルの意気込みが伺えますね!
Y!mobile20.JPG
Y!mobile21.JPG



というわけで、面白すぎるワイモバイルCMってあれ?
Y!mobile19.JPG


ふてニャンどこいった??(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「スイーツ弁当」篇です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「スイーツ弁当」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純が恋する女子のときめキュンあるある?wicca新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
恋する女子のときめキュンがあるあるすぎる?!

wicca11.JPG


スポンサーリンク



有村架純が恋する女子のときめキュンあるある?wicca新CMが可愛すぎる!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca08.JPG



こちらはウオッチブランド『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さん演じる恋する女子のときめキュンあるあるが可愛すぎるのです!
wicca01.JPG



新CM「恋する女子のときめキュンあるある!」のオリジナルムービーでは、
wicca02.JPG
wicca04.JPG



有村架純さんがデートで彼のしぐさや言葉に一喜一憂したり、
wicca06.JPG
wicca07.JPG



ついついおかしな行動をとってしまったりと恋する幸せや切なさがつまった”ときめキュン!”なあるあるストーリーがコミカルに描かれています。
wicca09.JPG
wicca14.JPG



▼▼▼その可愛すぎるwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca 恋する女子のときめキュンあるある!/有村架純主演 wicca オリジナルムービー


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

wicca19.JPG



男性目線で見ますと、いろいろな瞬間にときめいているんだなぁと感じつつ、
wicca16.JPG
wicca18.JPG



素のちょっぴりドジな有村架純さんもかわいく思えてしまいますね。
wicca10.JPG



デートでのあるあるは、男子でも同じように瞬間がありますよね。
wicca20.JPG
wicca21.JPG



最後の次回デートで彼氏との映画を観に行った時の妄想が暴走しちゃってるシーンかわいいですね。
wicca22.JPG
wicca23.JPG
wicca24.JPG

#もう、ただただ可愛い有村架純さんを見るための動画になってますが。。


というわけで、男子もときめキュンしてしまうwicca新CMでした!
wicca26.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはwicca新CMのメイキング映像です。

出典:wicca 【making movie】 恋する女子のときめキュンあるある!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

滝沢カレンがクールに魅せる!visse新CMが美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

visseのCMの新バージョンが公開!
滝沢カレンがクールビューティーに魅せる!

visse17.JPG


スポンサーリンク



滝沢カレンがクールに魅せる!visse新CMが美人すぎると話題に!



visse新CMの滝沢カレンが美人すぎる!と話題になっています!

visse12.JPG



こちらはKOSÉ化粧品のブランド『visse』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの滝沢カレンさんがセクシーすぎる表情を魅せているのです!
visse02.JPG



新CM「まるで、もとから大きな瞳」篇では、肩を大胆に出したベージュワンピース姿の滝沢カレンさんが、
visse03.JPG
visse04.JPG



ヌードカラーのアイシャドーを目もとに塗りながら、カメラ目線でポージングする様子が描かれています。
visse07.JPG
visse10.JPG



▼▼▼その美人すぎるvisse新CMをご覧ください!

出典:viseeofficial TVCM30秒「まるで、もとから大きな瞳」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、滝沢カレンさん、魅せてくれますね~!


バラエティー番組ではキュートな笑顔を振りまいている滝沢カレンさんですが、
visse05.JPG



こちらのvisseのCMではクールビューティーな女性を演じています。
visse08.JPG



ほんともう海外のファッションモデルのようですね!
visse11.JPG



CMの中の滝沢カレンさんに引き込まれて、つい見入ってしまいます。
visse14.JPG
visse15.JPG



というわけで、visseから新しく肌色に合わせて選べるヌーディーカラーのアイシャドウ『マイヌーディ アイズ』が登場していますので、
visse17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはvisse新CMのメイクアップとスチル撮影を使ったWEB限定ムービーです。

出典:iseeofficial Visee AVANT 2019SS movie


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガッキー先生は花粉症?新垣結衣のクリネックス新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがついに公開!
幼稚園の先生役のガッキーが花粉症を認めない?!

crecia13.JPG


スポンサーリンク



ガッキー先生は花粉症?新垣結衣のクリネックス新CMが可愛すぎる!



クリネックス新CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!

crecia07.JPG


こちらはクリネックスの新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる幼稚園の先生を演じているのです!


新CM「肌うるる~認めない人~篇」では、新垣結衣先生が砂場で園児達と砂遊びをしていると、
crecia01.JPG



「クシュン!」とくしゃみをするのですが、ただのくしゃみで花粉症だとは頑なに認めない様子がコミカルに描かれています。
crecia03.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「肌うるる~認めない人~篇」15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

crecia05.JPG


今回は幼稚園の先生役ということで、可愛すぎる幼稚園の先生を演じています。


ってか、こういう花粉症認めない人っていますよね。(笑)
crecia08.JPG



私も花粉症でこの時期は辛いものがあるのですが、鼻水が止まらないくらい出るのでティッシュは必須ですね、
crecia10.JPG



最後は園児たちといっしょに「うるるん」と言うシーンで終わります。
crecia12.JPG


というわけで、花粉症の方はクリネックスのローションティッシュ『肌うるる』を試してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリネックスCMの過去バージョンです。

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「肌うるる~それでもひいたら~篇」15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

春、リッチあけよ!松下奈緒のプライムリッチ新CMが美人すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

プライムリッチCMの新バージョンがついに公開!
松下奈緒が美人なお姉さんすぎる!

primerich02.JPG


スポンサーリンク



春、リッチあけよ!松下奈緒のプライムリッチ新CMが美人すぎると話題に!



プライムリッチ新CMの松下奈緒が美人すぎる!と話題になっています!

primerich01.JPG


こちらはクリアアサヒ『プライムリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・ピアニストの松下奈緒さんが綺麗なお姉さんすぎるのです!


新CM「春、リッチあけよ。」篇では、松下奈緒さんがカメラ目線で「ねぇねぇ、リッチあけよ♡」と言うと、
primerich04.JPG



俳優の玉木宏さんも「今日は贅沢にいきますか!」と上機嫌にプライムリッチで乾杯する様子が描かれています。
primerich06.JPG



▼▼▼その美人すぎるプライムリッチ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「春、リッチあけよ。」篇 15秒 玉木宏 松下奈緒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんが相変わらず美人すぎますね~!


こんな美人といっしょに乾杯してみたいもんですが、
primerich09.JPG



「とっておきのコクと香り」というキャッチコピーのとおり、プライムリッチは高級感がありますよね。
primerich10.JPG




「さ、リッチあけよ。」
primerich11.JPG



というわけで、まだまだ寒い日が続いていますが、
primerich12.JPG



たまの休みにプライムリッチでリッチな気分を味わうのもいいかもしれませんね!
primerich13.jpg
画像出典:クリアアサヒ『プライムリッチ』公式サイト


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、JUJUさんの『My Favorite Things』です。


▼こちらはプライムリッチCMの過去バージョンです。

出典:アサヒグループ公式チャンネル プライムリッチ CM 「新しくなったプライムリッチ 玉木」篇 15秒 玉木宏


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

榮倉奈々にSUMIRにchelmicoがコラボ!爽健美茶新CMが豪華すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

爽健美茶CMの新バージョンがついに公開!
榮倉奈々ら豪華キャストで贈るラップバージョンが爽快すぎる!

sokenbicha18.JPG


スポンサーリンク



榮倉奈々にSUMIRにchelmicoがコラボ!爽健美茶新CMが豪華すぎると話題に!



爽健美茶の新CMが爽快すぎる!と話題になっています!

sokenbicha02.JPG


こちらは爽健美茶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さんにSUMIRさんにchelmicoと豪華キャストすぎるのです!
sokenbicha03.JPG



新CM「ゴクゴク自然に、生きていく」篇では、chelmicoさんが歌う爽健美茶のテーマが流れる中、
sokenbicha04.JPG


女優の榮倉奈々さんにSUMIREさん、イラストレーターのchocomooさん、フードエッセイストの平野紗季子さん、
sokenbicha06.JPG
sokenbicha13.JPG
sokenbicha15.JPG



ブランドディレクターの吉田怜香さん、バレエダンサーの塩谷綾菜さんらが口ずさみながら楽しそうに踊ったりする様子が描かれています。
sokenbicha01.JPG
sokenbicha17.JPG



▼▼▼その豪華すぎる爽健美茶新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】 TVCM 「ゴクゴク自然に、生きていく」篇 30秒 SOKENBICHA TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとすごいメンバーきましたね!


前回までイメージキャラクターを務めていた新垣結衣さんから榮倉奈々に変わったくらいかと思いきや、
sokenbicha20.JPG



俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのCHARAさんの娘のSUMIREさんが登場するわ、chelmicoさんがラップを担当しているわと豪華ですね~!
sokenbicha10.JPG
sokenbicha19.JPG



「私は今日も生きていく~♪」
sokenbicha16.JPG



最後は豪華出演メンバーが爽健美茶を飲んでいるシーンで終わります。
sokenbicha18.JPG



というわけで、ゴクゴク飲める爽健美茶で私も元気出していこうかな。
sokenbicha23.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは爽健美茶CMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【爽健美茶】 TVCM 「ゴクゴク自然に、生きていく」篇 15秒 SOKENBICHA TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

一足お先に新鮮、春。有村架純のお~いお茶CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

お~いお茶CMの新バージョンが公開!
爽やかな表情を魅せる有村架純が可愛すぎて惚れる!

oiocha13.JPG


スポンサーリンク



一足お先に新鮮、春。有村架純のお~いお茶CMが可愛すぎる!



お~いお茶新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

oiocha01.JPG


こちらは伊藤園のお~いお茶の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
oiocha02.JPG



新CM「新鮮、春一番」篇では、桜の花びらが風に舞う中、有村架純さんがお茶を一口飲むと、
oiocha05.JPG



「おいしい!」とつぶやき、カメラ目線で「春ですね」とほほ笑む様子が描かれています。
oiocha06.JPG
oiocha09.JPG



▼▼▼その可愛すぎるお~いお茶新CMをご覧ください!

出典:


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは相変わらず可愛いですね~!



ゆずが歌う『春一番』のカバー曲が流れる中、桜の木の下へと手招きされて、思わずついていってしまいます。。
oiocha07.JPG




「一足お先に。新鮮、春。」
oiocha11.JPG
oiocha13.JPG



桜の花びらが舞う中、春いっぱいの表情を魅せる有村架純さんが可愛いですよね。
oiocha14.JPG



というわけで、今日はお~いお茶買って飲みます!(笑)
oiocha15.JPG



スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、キャンディーズの『春一番』でゆずの2人がカバーしています。


▼こちらはお~いお茶の新俳句大賞のWEB限定ムービーです。

出典:伊藤園公式チャンネル 伊藤園お~いお茶新俳句大賞 WEB限定ムービー Vol.6


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

吉田羊と上白石萌歌が親子役で共演!ENEOSでんき&都市ガス新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

ENEOSでんき・ENEOS都市ガスの新CMが公開!
吉田羊と上白石萌歌が親子役で共演!

eneos01.JPG


スポンサーリンク



吉田羊と上白石萌歌が親子役で共演!ENEOSでんき&都市ガス新CMにほっこり!



ENEOSでんき&都市ガスの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

eneos02.JPG


こちらはENEOSでんき・ENEOS都市ガスの新CMの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと上白石萌歌さんが親子役で共演しているのです!


新CM「ENEOSでんき おうちのENEOS 夕食」編では、レポーターの仕事から帰ったきた吉田羊さんが「疲れたぁ」とソファに倒れ込むと、
eneos03.JPG



娘役の上白石萌歌さんが「じゃあ、私が夕飯作ろっかな~」と言って、
eneos04.JPG
eneos06.JPG



愛情のこもった料理を家族で楽しむ様子が描かれています。
eneos07.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるENEOSでんき&都市ガス新CMをご覧ください!

出典:ENEOS TV 「ENEOSでんき おうちのENEOS 夕食」編(30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~。

eneos10.JPG



今回は夕食の時間をテーマにENEOSでんきと都市ガスのサービスが紹介されていますが、
eneos11.JPG



心温まるストーリーがほっこりしますね!
eneos12.JPG
eneos13.JPG



今回、マスコットキャラクターのエネゴリくんは登場しないのかと思ったら、最後にやっぱり出てきましたね。(笑)
eneos14.JPG



しかも料理の先生って。。
eneos15.JPG

#ってか、いっしょに住んでるの??


というわけで、ENEOSでは3月31日まで「おうちのENEOSはじめよう」キャンペーンを実施中とのことですので、
eneos17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはENEOSのCMにドリカムが登場する「ENEOSエネルギーソング ライブ」編です。

出典:ENEOS TV 「ENEOSエネルギーソング ライブ」編(30秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

時計をする。私が変わる。セイコーLUKIA新CMの綾瀬はるかが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

セイコールキアCMの新バージョンが公開!
LUKIAの腕時計を身に着けた綾瀬はるかが大人レディに魅せる!

lukia08.JPG


スポンサーリンク



時計をする。私が変わる。セイコーLUKIA新CMの綾瀬はるかが美人すぎる!



ルキア新CMの綾瀬はるかが美人すぎる!と話題になっています!

lukia18.JPG


こちらはセイコーの腕時計のブラン『LUKIA』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんが大人のレディの美しさを魅せているのです!
lukia01.JPG



新CM「時計をする。私が変わる。」篇では、白いドレス姿の綾瀬はるかさんが鏡の前でセイコールキアの腕時計『Lady Gold』を身に着けながら、
lukia04.JPG



大人のレディの在り方について語る様子が描かれています。
lukia06.JPG



▼▼▼その美人すぎるセイコーLUKIA新CMをご覧ください!

出典:【公式】Seiko Watch Japan 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。 (30s Ver.)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるかさんは相変わらず美人ですね!


ターンしながら微笑むシーンでは可愛らしい表情を見せていますが、
lukia14.JPG
lukia15.JPG



落ち着いた表情からは大人のレディの品格を感じますね。
lukia19.JPG



ちなみにCMの中で「持っていなくても十分大人だけど、持っていたら、大人なレディ」というセリフがありましたが、
lukia16.JPG



こちらは時計をあまりしなくなった現代の若者たちへのメッセージが込められているように感じますね。
lukia21.JPG



私も今では時計をほとんどしなくなってしまいましたが、
lukia22.JPG


ここぞという時に大人のレディを演出するために腕時計をしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making) 【Seiko Lukia】時計をする。私が変わる。(Making)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

菜々緒がチェンジャーカラーの裏ルージュで攻める?コフレドールCMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの新バージョンがまたまた公開!
モデルの菜々緒がスキンシンクロルージュで魅せる!

coffretdor15.JPG


スポンサーリンク



菜々緒がチェンジャーカラーの裏ルージュで攻める?コフレドールCMが美人すぎる!



コフレドール新CMの菜々緒が美人すぎる!と話題になっています!

coffretdor01.JPG



こちらはカネボウ化粧品のブランド『コフレドール』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の菜々緒さんが裏ルージュで魅せているのです!
coffretdor03.JPG



新CM「19春スキンシンクロルージュ」篇では、「あなたは表ルージュ? それとも裏ルージュ?」の女性ナレーションが流れる中、表ルージュと裏ルージュの2通りのメイクをした菜々緒さんが、
coffretdor04.JPG
coffretdor05.JPG



表情を変えながらカメラ目線でポージングをする様子がクールビューティーに描かれています。
coffretdor06.JPG



▼▼▼その美人すぎるコフレドール新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 19春スキンシンクロルージュ 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんは相変わらず美人ですね~!

coffretdor08.JPG



今回のコフレドール新CMでは、チェンジャーカラーで次々と唇の色と顔の印象を変えながら、
coffretdor09.JPG



カメラ目線でポージングしながら様々な表情を魅せてくれています。
coffretdor10.JPG


表ルージュと裏ルージュという発想が素敵ですが、少しでも自分の似合う色やイメージ通りの印象に変われるならイイですよね。
coffretdor12.JPG
coffretdor13.JPG



菜々緒さんはスタイルも抜群ですね!
coffretdor14.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコフレドール新CMの15秒バージョンです。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 19春スキンシンクロルージュ 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ