SSブログ

乃木坂46の生田絵梨花と白石麻衣がスキップして帰る?明治エッセルスーパーカップSweet's新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治エッセルスーパーカップSweet'sの新CMがついに公開!
乃木坂46の生田絵梨花、白石麻衣、与田祐希が出演!

meiji13.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46の生田絵梨花と白石麻衣がスキップして帰る?明治エッセルスーパーカップSweet's新CMが可愛すぎる!



乃木坂46の明治エッセルスーパーカップSweet's新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

meiji12.JPG



こちらは明治エッセルスーパーカップSweet'sの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂の46の生田絵梨花さん、白石麻衣さん、与田祐希さんが出演しているのです!
meiji15.JPG



新CM「ショコラオランジュ」篇では、生田絵梨花さんと白石麻衣さんがスイーツを買って楽しそうに歌いながら、
meiji02.JPG
meiji08.JPG



家に帰って明治エッセルスーパーカップSweet'sのをうれしそうに食べる様子が描かれています。
meiji09.JPG
meiji10.JPG



▼▼▼その可愛すぎる明治エッセルスーパーカップSweet's新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet's 「ショコラオランジュ」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、この明治エッセルスーパーカップSweet'sのCMはイイですね!


乃木坂の46のメンバーがうれしそうにスイーツを食べるシーンが可愛すぎます。
meiji11.JPG



今回はマンションのお隣さんという設定のようですが、それにしてもこの時期、ベランダでアイス食べたら寒いんじゃ…。(笑)
meiji13.JPG



というわけで、明治エッセルスーパーカップSweet'sから新しく『ショコラオランジュ』が登場していますので、
meiji17.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは明治エッセルスーパーカップSweet's新CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 明治 明治エッセルスーパーカップSweet's 乃木坂46出演 CMメイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカと佐藤健がビデオチャットで褒め合う?ほろよい新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ほろよいCMの新バージョンがまたまた公開!
シークレットだった佐藤健さんが現れて、沢尻エリカと褒め合い?!

horoyoi10.JPG


スポンサーリンク



沢尻エリカと佐藤健がビデオチャットで褒め合う?ほろよい新CMがほっこりすぎる!



ほろよい新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

horoyoi09.JPG


こちらはサントリーの缶チューハイ『ほろよい』の新CMとして公開された動画なのですが、沢尻エリカさんと佐藤健さんがビデオチャットでイチャイチャしているのです!


新CM『褒め言葉』篇では、沢尻エリカさんと佐藤健さんがビデオチャットで話しながら、
horoyoi04.JPG



ほろよいについて語る様子が描かれています。
horoyoi06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるほろよい新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい VIDEO CHAT『褒め言葉』篇 15秒 沢尻エリカ 佐藤健 サントリー


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!

horoyoi05.JPG


離れた2人がビデオチャットでいっしょに飲むというのも素敵ですが、
horoyoi07.JPG



ほろよい気分で褒め合う様子がなんだか微笑ましく感じます。
horoyoi08.JPG



変わること、変わらないことについて、「どっちも誉め言葉だね」と言うシーンはイイですね!
horoyoi12.JPG



あとほろよい気分の沢尻エリカさんが色っぽすぎます…。
horoyoi02.JPG


というわけで、今日の気分に合わせてほろよいを飲むのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはほろよいCMのメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『新しいほろよいを。(沢尻エリカ)』篇 メイキングムービー 2分35秒 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46白石麻衣が齋藤飛鳥にヒップタッチ?スマートニュースCMが仲良すぎ! [TV・芸能・ドラマ]

スマートニュースCMの新バージョンがまたまた公開!
お尻好きな白石麻衣が齋藤飛鳥のヒップをモミモミ?!

smart08.JPG


スポンサーリンク

乃木坂46白石麻衣が齋藤飛鳥にヒップタッチ?スマートニュースCMが仲良すぎ!



乃木坂46のスマートニュース新CMが仲良すぎる!と話題になっています!

smart09.JPG


こちらは人気のスマホアプリ『スマートニュース』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが仲良すぎなのです!


新CM「後輩」篇では、お洒落な喫茶店にてスマホでスマートニュースを見ていた齋藤飛鳥さんが白石麻衣さんに、
smart01.JPG



「乃木坂チャンネルで新メンバーの情報が配信中らしいよ」と教えてあげながら「どんな後輩が来て欲しいですか?」と尋ねる様子が描かれています。
smart05.JPG



▼▼▼その仲良すぎるスマートニュース新CMをご覧ください!

出典:SmartNews / スマートニュース 乃木坂46 スマートニュース CM「後輩」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、この2人はちょっと仲良すぎますね!


後半では白石麻衣さんが齋藤飛鳥さんからの質問に「いいお尻してる子~」と答えながら齋藤飛鳥さんのお尻をモミモミするシーンがありましたが、見ているほうもなんかちょっと興奮してしまいますね。。
smart06.JPG



白石麻衣さんといえば乃木坂46メンバーの中でもヒップフェチとして知られていて、メンバーといちゃつきながらお尻を触る話が有名ですが、今回、スマートニュースのCMでもその話題を取り上げてるんですね。
smart08.JPG


白石麻衣さんがメンバーのヒップを触る理由について聞かれた際に「目の前にあったら、触らなきゃって思って…」と謎のコメントをしています。。


白石麻衣さん自身も写真集でヒップを大胆に披露しているのですが、よっぽどヒップ好きなのかもしれませんね。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスマートニュースCMの別バージョン「まとめ髪」篇です。

出典:SmartNews / スマートニュース 乃木坂46 スマートニュース CM「まとめ髪」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバー!東芝の新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東芝のCMの新バージョンが公開!
有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバーして歌いまくる?!

toshiba18.JPG


スポンサーリンク



有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバー!東芝の新CMにほっこり!



有村架純の東芝新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toshiba15.JPG


こちらは東芝の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんがブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバーしているのです!


新CM「未来をつくる人がいる」篇では、グレーのパーカー姿の有村架純さんがビルの屋上で静かに情熱の薔薇を歌いだすと、
toshiba04.JPG



東芝で働く人々の映像が流れて、本家のブルーハーツの演奏と重なる様子が描かれています。
toshiba10.JPG



▼▼▼そのほっこりする東芝新CMをご覧ください!

出典:adtoshiba 【TOSHIBA】「未来をつくる人がいる」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

toshiba08.JPG



有村架純さんがアカペラで歌う情熱の薔薇の薔薇も素朴でイイ感じです。
toshiba11.JPG



後半は東芝で働く人の映像が流れる中で、キャッチコピーの「未来をつくる人がいる」とリンクするように、
toshiba14.JPG



情熱の薔薇の歌詞がグッと心に響いてきますね。
toshiba16.JPG
toshiba17.JPG



最後は有村架純さんがほほえんでいるカットで終わります。
toshiba18.JPG


というわけで、ちょっとだけほっこりする東芝のCMでした。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東芝CMのメイキング映像です。

出典:oricon 有村架純、ブルーハーツ「情熱の薔薇」カバー 本家と“合唱” 東芝新TV-CM「未来をつくる人がいる」篇&メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

魔法で癒しの湯に早変わり?木村文乃と玉木宏のDK SELECT新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

DK SELECTCMの新バージョンがついに公開!
自由すぎる兄に妹が癒しの魔法をかける?!

dkselect13.JPG


スポンサーリンク



魔法で癒しの湯に早変わり?木村文乃と玉木宏のDK SELECT新CMにほっこり!



DK SELECTの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

dkselect01.JPG


こちらは大東建託の賃貸住宅ブランド『DK SELECT』の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さん演じる魔法使いがほっこりすぎるのです!


新CM「癒しの湯篇」では、自由すぎる兄役の玉木宏さんが妹の賃貸住宅にやってきて、
dkselect02.JPG



入浴中の兄に妹役の木村文乃さんが魔法をかける様子がコミカルに描かれています。
dkselect03.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるDK SELECT新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い 癒しの湯篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


突然、お風呂を借りに来た自由すぎる兄を癒してあげようと、木村文乃さんが指をパチンと鳴らすと、
dkselect04.JPG



バスタブにアロマのロウソクが現れて癒しの湯に早変わりします。
dkselect05.JPG
dkselect07.JPG



「まるで…癒しの湯じゃないか!」と感動する兄。
dkselect08.JPG



「な、な、なんて自由な賃貸なんだ!」
dkselect09.JPG



そんな兄の様子を見ようとこっそりドアを開けた妹でしたが、チラッとアレが見えてしまったようですね。(笑)
dkselect11.JPG

#こんなかわいい妹欲しいわ~。



というわけで、大東建託の進化する賃貸住宅、進化する暮らし『DK SELECT』ですが、
dkselect12.JPG


こんな風に賃貸住宅でいろいろできたらイイですよね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはDK SELECT新CMのロングバージョンです。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い 癒しの湯篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

彼への切ない思いを胸に上白石萌歌が歌い上げる!キリン午後の紅茶CM完結編にほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶のCMががついに完結!
ぎぼむすカップルのピュアな恋がついに結ばれる!

gogo23.JPG


スポンサーリンク



彼への切ない思いを胸に上白石萌歌が歌い上げる!キリン午後の紅茶CM完結編にほっこり!



キリン午後の紅茶新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

gogo13.JPG


こちらはキリン午後の紅茶の新CMとして公開された動画なのですが、上白石萌歌さんと井之脇海さんのピュアな恋愛がついに完結篇を迎えているのです!


新CM「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇では、学生服姿で白いヘッドフォンをした上白石萌歌さんが、
gogo02.JPG
gogo03.JPG



駅で彼の帰りを待ちながら切ない思いを胸にHYの名曲『366日』を歌い上げる様子が描かれています。
gogo16.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるキリン午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇60秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


駅で人目もはばからず、ヘッドフォンをして歌う様子がなんだか素敵ですね。
gogo11.JPG


HYの『366日』をアカペラで見事に歌い上げる上白石萌歌さんの歌唱力もすごいですよね。


そしてある夏の日の思い出もイイ感じに入ってきます。
gogo04.JPG
gogo06.JPG



最後のシーンでは彼が電車に乗って帰ってきて、「ただいま」と笑顔で言うシーンが印象的ですね。
gogo18.JPG
gogo19.JPG



「あいたいって、あたためたいだ。午後の紅茶。」
gogo21.JPG
gogo23.JPG


というわけで、ピュアな恋愛ストーリーがついに完結篇を迎えたわけですが、次回からはどのような展開になるのでしょうか?


新シリーズにも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはキリン午後の紅茶CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 上白石萌歌、HYの「366日」を見事に歌い上げる “ぎぼむす”カップル井之脇海との恋物語が完結


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高校野球を応援…と思いきや、ダンスなう!吉岡里帆と芦田愛菜のY!mobile新CMがマジで意味不明ww [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
往年の名曲の替え歌でみんないきなり踊り出す?!

y!mobile13.JPG


スポンサーリンク



高校野球を応援…と思いきや、ダンスなう!吉岡里帆と芦田愛菜のY!mobile新CMがマジで意味不明ww



Y!mobileの新CMが意味不明すぎる!と話題になっています!

y!mobile14.JPG


こちらはヤフーのモバイルサービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、意味不明すぎる展開をしているのです!


新CM「と思いきやダンス」篇では、高校野球の応援のシーン…かと思いきや、
y!mobile01.JPG
y!mobile02.JPG



いきなりみんなで踊り出す様子がコミカルに描かれています。
y!mobile05.JPG
y!mobile06.JPG



▼▼▼そのすぎる新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「と思いきやダンス」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、何でしょうか、この意味不明な展開は!

y!mobile08.JPG



「と 思いきや、ダンスなう!」という微妙な替え歌もイラっとくるのですが、、
y!mobile11.JPG



このTik Tokをパクったようなダンスも流行りを完全に狙ってますよね。
y!mobile03.JPG



この人数集めてダンスの撮影をして、それなりにお金はかかっていると思うのですが、
y!mobile10.JPG



最近のワイモバイルCMはほんとカオスな感じになってきました。。
y!mobile15.JPG


まぁ、この時期なので、学生向けにワイモバ学割を推したいのは分かるんですけどね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはY!mobile新CMの30秒をつなげたバージョンです。

出典:maidigitv 芦田愛菜&吉岡里帆がキレキレダンス!高校野球を応援と思いきや…


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

年末詣でどんぎつねがツキを招く魔法?日清どん兵衛CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがついに公開!
どんぎつねさんがかけてくれた魔法が素敵すぎる!

nissin13.JPG


スポンサーリンク



年末詣でどんぎつねがツキを招く魔法?日清どん兵衛CMがほっこりすぎる!



日清どん兵衛の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

nissin01.JPG


こちらは日清どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さん演じるどんぎつねさんの魔法が素敵すぎるのです!


新CM「ツキを招く月見そば 篇」では、初詣でよりも御利益があると言われる”年末詣で”に出かけた星野源さんとどんぎつねさんが,
nissin03.JPG



今年一年を振り返る様子が描かれています。
nissin04.JPG
nissin05.JPG



▼▼▼その素敵すぎる日清どん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「ツキを招く月見そば 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、どんぎつねさん、可愛すぎますね!

nissin06.JPG



どん兵衛の年越しそばにどんぎつねさんが魔法をかけて、
nissin08.JPG
nissin09.JPG



ツキを招く月見そばにしてくれるシーンはほっこりします。
nissin10.JPG



そして最後の招き猫のモノマネから、
nissin12.JPG



コブラのモノマネをして「シャー」と言うシーンはかわいすぎますね!
nissin14.JPG


というわけで年末ムードも高まって参りましたが、年末詣でに出かけてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清どん兵衛CMのメイキング映像です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「ツキを招く月見そば 篇」メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

学割なくて家族で拗ねる?UQモバイル新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
三女以外の家族が拗ねているその理由とは?!

uqmobile06.JPG


スポンサーリンク



学割なくて家族で拗ねる?UQモバイル新CMが面白すぎるwww



UQモバイル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG


こちらは不思議な家族のシュールなやり取りを描くUQ mobileの新CMとして公開された動画なのですが、拗ねている家族が可愛すぎるのです!


新CM「拗ねる家族」篇では、どこもかしこも学割サービスだらけで、学生だけが優遇される世の中にご不満な一家が、
uqmobile02.JPG



自宅のプライベートシアタールームでスネて映画を見ていたところを三女に見つかってしまうシーンが描かれています。
uqmobile03.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「拗ねる家族」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このUQモバイルは安定して面白いですね~!

uqmobile05.JPG



CMのストーリーよりもまず長女役の深田恭子さんの可愛さに見とれてしまいます。。
uqmobile07.JPG



多部未華子さんも最近どんどん綺麗になっていってます。
uqmobile08.JPG



今回は自宅のレトロ風な映画館に合わせて、衣装のほうも70年代後半から80年代をイメージした色鮮やかなスタイリングになっていますね。
uqmobile09.JPG



というわけで、三女から「今年の学割は家族も0円になるわよ!」と衝撃の事実を告げられて、みんなが「え?」と驚くシーンが見どころとなっています。
uqmobile06.JPG


まぁ、一応ツッコんでおきますと、パパ役のブルームクは3Dメガネから目が飛び出ちゃってますので、3D映画見れてないですけどね。(笑)


そんなわけで、UQモバイルでは、ファミゼロ学割で家族も0円になるとのことなので、
uqmobile10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQモバイルCMの別バージョン「油断禁物篇」です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 油断禁物篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金ちゃんのライバルは意識高すぎ高杉君?au三太郎CMがもはやカオスwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンが公開!
意識高すぎ高杉くんが時代を超えて乱入?!

santaro15.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんのライバルは意識高すぎ高杉君?au三太郎CMがもはやカオスwww



au三太郎CMがカオスすぎる!と話題になっています!

santaro06.JPG



こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の神木隆之介さん演じる高杉くんが登場しているのです!
santaro05.JPG



新CM「生徒会長」篇では、学校の生徒会長選挙に金ちゃんが出馬して演説をするのですが、
santaro01.JPG
santaro02.JPG



そこに”0円改革”を掲げる強力なライバルが出現する様子がコミカルに描かれています。
santaro08.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM | au 「生徒会長」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと予想外の展開きましたね~!


高杉家の先祖?として登場してきた意識高すぎ高杉くんですが、初登場から”0円改革”とか飛ばしてますね。

santaro12.JPG



テンション上がっちゃう浦ちゃんを心配そうに見つめる桃ちゃんwww
santaro09.JPG
santaro10.JPG



会場からもゼロコールが沸き上がります。
santaro11.JPG
santaro13.JPG

#金ちゃんも悔しそうです。。



勢い止まらず、「ゼロ・イズ・ドリーム!」と叫びながらテンション高めな高杉くん。
santaro15.JPG



桃ちゃん、浦ちゃん「意識高すぎ…高杉くん!」
santaro16.JPG



「ゼロ・イズ・フューチャー!」
santaro18.JPG


というわけで、まさかのコラボが実現したわけですが、松本さんのほうも転校してきたりするのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 神木隆之介、三太郎シリーズに“参戦” 意識高すぎなアノ人に!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ