SSブログ

深田恭子がメガネ姿のデューダ子に?doda新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

dodaのCMの新バージョンが公開!
メガネ女子姿の深キョンが美人すぎて惚れる!

doda12.jpg


スポンサーリンク



深田恭子がメガネ姿のデューダ子に?doda新CMが美人すぎる!



dodaの新CMが美人すぎる!と話題になっています!

doda18.jpg
画像出典:doda公式サイト


こちらは転職情報サービス『doda』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが美人すぎるメガネ女子姿を披露しているのです!


新CM「デューダ子、登場篇」では、銀縁メガネに青いスーツ姿の深田恭子さんが、
doda03.jpg



わからないことだらけの転職について大人の進路担当をしてくれる様子が描かれています。
doda05.jpg



▼▼▼その美人すぎるdoda新CMをご覧ください!

出典:doda channel doda TVCM動画 「デューダ子、登場篇」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深キョンは相変わらず可愛すぎますね!

doda09.jpg
doda10.jpg



今回は大人の進路担当としてインテリ感漂う”デューダ子”を演じています。
doda07.jpg



その見た目は美人秘書といった感じですが、あまり見かけないメガネ姿を見せられるとドキッとしてしまいますね。
doda06.jpg



途中で「変な名前~。」とツッコまれているのは笑えましたww
doda11.jpg



こんな美人な進路担当ならぜひ相談してみたいですね!
doda17.jpg


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはdoda新CMのメイキング映像です。

出典:doda channel doda TVCM 「デューダ子、登場篇」 メイキング動画


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ