SSブログ

乃木坂46の齋藤飛鳥がストレートに魅せる!ラックス新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LUX新CMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46の齋藤飛鳥が可愛すぎて惚れる!

lux17.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46の齋藤飛鳥がストレートに魅せる!ラックス新CMが可愛すぎる!



ラックス新CMがストレートすぎる!と話題になっています!

lux01.JPG


こちらはヘアケアブランド『LUX(ラックス)』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんがストレートすぎる表情を魅せているのです!



新CM「わたしよ、まっすぐ。篇」では、ピンク色のノースリーブ姿の齋藤飛鳥さんが
lux04.JPG



岸部の草むらで人生観を語る様子が描かれています。
lux05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるラックス新CMをご覧ください!

出典:ラックス 公式 / LUX Offcial Japan ラックス ストレート&ビューティー わたしよ、まっすぐ。篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、齋藤飛鳥さん、可愛すぎますね~!

lux06.JPG



今回のラックスのCMでは可憐な美少女といった雰囲気を漂わせていますが、
lux09.JPG
lux07.JPG



アイドルならではの悩みをストレートに語る様子が描かれています。
lux11.JPG



そしてリアリティのある人生観を語りながら、
lux13.JPG



辿り着いた境地で魅せるまっすぐな表情が印象的ですね。
lux15.JPG



というわけで、まさにストレート&ビューティーといったカッコいいアイドルの齋藤飛鳥さんを応援したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはラックスCMのメイキング映像です。
CMとは打って変わってかわいらしい笑顔が印象的です。

出典:ラックス 公式 / LUX Offcial Japan ラックス ストレート&ビューティー わたしよ、まっすぐ。メイキング


スポンサーリンク


人気記事




lux01.JPG
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ