SSブログ

北川景子がよくばりに微笑む!ブラビア新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

4K有機ELテレビブラビアのCMの新バージョンがついに公開!
北川景子がよくばりに微笑む?!

bravia07.JPG


スポンサーリンク



北川景子がよくばりに微笑む!ブラビア新CMが美人すぎる!



ブラビア新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

bravia03.JPG


こちらはSony(ソニー)の4K有機ELテレビ『BRAVIA(ブラビア)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんが美人すぎるスマイルを魅せているのです!


新CM「TVで見たいのは、もうテレビだけじゃない。編」では、肩を大胆に出した白いワンピース姿の北川景子さんがブラビアの魅力を語りながら、
bravia01.JPG


よくばりに微笑む様子が描かれています。


▼▼▼その美人すぎる北川景子さんのブラビア新CMをご覧ください!

出典:Sony (Japan) 4K有機ELテレビ ブラビア:TVで見たいのは、もうテレビだけじゃない。編(字幕):A9Fシリーズ【ソニー公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、北川景子さんは相変わらず美人ですね~!


品のある顔立ちが印象的な北川景子さんですが、ショートカットの髪型が良く似合っています。
bravia02.JPG



「テレビが好き。でも、テレビで見たいのは、もう、テレビだけじゃない」というセリフは現代の新しいTVの使い方を提唱しているのですね。
bravia04.JPG



PCでTVを見るのは以前からありましたが、時代のニーズによってテレビでネット動画を見るなど色々な使われ方が増えてきています。
bravia05.JPG


ただ、さすがに4Kの画質では荒くなってしまいそうなのが痛いですね。


個人的にはこのソニーの4K有機ELテレビ『BRAVIA』は欲しい一品です。
bravia06.JPG

#が、値段が高すぎて手が出ない。。。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはブラビアCMの北川景子さんインタビュー映像です。

出典:Sony (Japan) 4K有機ELテレビ ブラビア:北川景子インタビュー:A9Fシリーズ【ソニー公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ