SSブログ

北川景子がサクラピンクで優雅に魅せる!シチズンクロスシー新CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

シチズンクロスシーCMの新バージョンがついに公開!
サクラピンクで魅せる北川景子が可愛すぎる!

citizen16.JPG


スポンサーリンク



北川景子がサクラピンクで優雅に魅せる!シチズンクロスシー新CMが美人すぎる!



シチズンクロスシー新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!

citizen04.JPG



こちらはCITIZENの腕時計『xC(クロスシー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さんがサクラピンクの腕時計でセレブに魅せているのです!
citizen01.JPG



新CM「その人はクロスシー」篇では、黒いノースリーブ姿の北川景子さんが喫茶店でおしゃべりしながら、
citizen07.JPG



シチズンクロスシーの魅力を語る様子が描かれています。
citizen09.JPG



▼▼▼その美人すぎるシチズンクロスシー新CMをご覧ください!

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2018AW Promotion Movie~「その人はクロスシー」篇~


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、美人すぎますね~!


どことなくセレブレティな雰囲気を漂わせている北川景子さんですが、
citizen06.JPG



さりげなくシチズンクロスシーの腕時計をアピールしているのが分かります。(笑)
citizen09.JPG



お友達とおしゃべりしている時の自然体な笑顔がかわいいですよね。
citizen11.JPG



昨今ではスマホの普及によって腕時計をする人が少なくなったと言われていますが、
citizen12.JPG



私のまわりでも腕時計をしている人は本当に少なくなりました。
citizen13.JPG



その昔のバブルの時代ではブランド物の腕時計を付けるのがステータスしたが、現代の若い世代によるとそれが逆に腕時計をしたくない理由なのだそうです。
citizen14.JPG



それはつまり「腕時計のブランドやその値段で自分を判断されたくない」という心理の現れだと思いますが、時代の変化によって内面重視に変わってきてるということでしょうね。
citizen15.JPG


ただあくまでさりげなくファッションアイテムとして付けているのなら、個人的には素敵だと思いますけどね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはシチズンクロスシーCMの別バージョンです。
バックで流れているNulbarichの『VOICE』がイイ感じですね。

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2018AW TVCM 15秒 ~「その人はクロスシー」篇~


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ