SSブログ

どんぎつねが来た理由は昔助けてもらった恩返しだった?どん兵衛CMにほっこり感動! [TV・芸能・ドラマ]

どん兵衛CMの新バージョンがついに公開!
どん兵衛食べてた男の子に感謝する吉岡里帆が可愛すぎる!

donbei11.JPG


スポンサーリンク



どんぎつねが来た理由は昔助けてもらった恩返しだった?どん兵衛CMにほっこり感動!♪



どん兵衛の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

donbei01.JPG



こちらは日清どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さん演じるどんぎつねが可愛すぎるのです!
donbei03.JPG



新CM「どんぎつねの恩返し 篇」では、いつものようにどん兵衛をすする星野源さんを見つめるどんぎつねさんの
donbei04.JPG
donbei05.JPG



ほっこりな思い出エピソードが描かれています。
donbei06.JPG
donbei07.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、どんぎつねがさん、可愛すぎますね~!


ってか、どんぎつねさんが星野源さん演じる青年のもとに現れるようになったのは、昔助けてもらった恩返しだったのですね!
donbei08.JPG
donbei09.JPG



そんな昔のことを思い出してうれしそうに見つめるどんぎつねさんが可愛すぎます。。
donbei10.JPG



最後のシーンのいきなりの「ありがと。」もヤバいですね~。
donbei13.JPG

#惚れてまうやろ~。


この「ずっと好き。」というキャッチコピーも意味深。。
donbei11.JPG


というわけで、今年の冬もこのどんぎつねさんシリーズが続くようですので、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはどん兵衛CMの15秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ