SSブログ

困ったときはGoogleにお任せ?Googleアシスタント新CMが日常あるあるすぎて笑うwww [TV・芸能・ドラマ]

Googleアシスタントの新CMが公開!
日常生活あるあるな内容に思わずほっこり!

google04.JPG


スポンサーリンク



困ったときはGoogleにお任せ?Googleアシスタント新CMが日常あるあるすぎて笑うwww



Googleアシスタントの新CMが日常あるあるすぎる!と話題になっています!

google06.JPG



こちらはGoogleアシスタントの新CMとして公開された動画なのですが、日常生活のあるあるな出来事を描いた内容が笑えるのです!
google05.JPG



新CM「それ、Google にやらせよう。 篇」では、日常生活で起こるあるあるな出来事について、様々な視点からコミカルに描かれています。
google09.JPG



▼▼▼その面白すぎるGoogleアシスタント新CMをご覧ください!

出典:Google Japan Google アシスタント|それ、Google にやらせよう。 篇 90秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑っちゃいますね!

google03.JPG



日常生活で起こり得るあるあるな出来事に共感して思わず吹き出してしまいました。
google07.JPG



ふとした瞬間にだれかにちょっと頼みたい時ってありますよね。
google12.JPG
google13.JPG



このCMではそれらをGoogleにやらせようということで、こういう時に使えば便利ですよ、といった内容をイメージとして見せてくれています。
google10.JPG



夏休みの宿題はさすがに自分でやろう、とメッセージしていますが、宿題にGoogleを活用して色々調べる子供たち多いでしょうね。。
google11.JPG


いつからか時代も変わったなぁと思うことが多いですが、手元にいつでもスマホがあるような現代において、こんな生活がスタンダードになっていくのかもしれませんね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはGoogleアシスタントCMの別バージョンです。

出典:Google Japan あなただけの Google アシスタント


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ