SSブログ

アロマの香りで深呼吸してリセット!吉高由里子のソフランアロマリッチCMになんだか共感。 [TV・芸能・ドラマ]

アロマリッチのCMの新バージョンが公開!
アロマの香りで深呼吸する吉高由里子がなんか意味深。。

aromarich15.JPG


スポンサーリンク



アロマの香りで深呼吸してリセット!吉高由里子のソフランアロマリッチCMになんだか共感。



女優の吉高由里子が出演するソフランアロマリッチの新CMがまたまた公開されました!

aromarich01.JPG


新CM「信号待ち」篇では、アロマリッチの香りで気持ちをリセットする女性の細かな心情が描かれています。


「私は深呼吸する。」
aromarich03.JPG



「体に風と香りを感じると、」
aromarich05.JPG



「気持ちが晴れてくるから。」
aromarich07.JPG
aromarich08.JPG



▼▼▼それでは、吉高由里子さんのアロマリッチ新CMをご覧ください!

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「信号待ち」篇/30秒/ライオン


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはまたちょっと意味深ですね~。

aromarich09.JPG



このシリーズで吉高由里子さんは物静かな女性を演じていますが、普段、何気ない日常の中で共感できる点があるのではないでしょうか?
aromarich10.JPG


ちなみにこのCMの女性像は吉高由里子さんのキャラにとてもリンクしていると思うのですが、友達といるときはきゃっきゃしてても独りの時はこんな感じじゃないかと思ってしまいます。。


日常のふとした瞬間に香りを感じて何かを思い出したりすることはあると思いますが、自分からアロマリッチの香りをかいで自分をリセットする、というのは精神安定上、良いのかもしれませんね。
aromarich11.JPG



好きな香水を付けてでかけるのも同じ理由だと思いますがストレス社会にずっと向き合っていくのは大変なことなので、
aromarich13.JPG


アロマリッチの好きな香りを洋服とともに持っていけるというのは素敵なことなのかもしれませんね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはアロマリッチCMの15秒バージョンです。

出典:LionOfficialMovie ソフランアロマリッチ「信号待ち」篇/15秒/ライオン


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ