SSブログ

クリネックスから新垣結衣の幼稚園の先生シリーズCM第2弾が公開!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがまたまた公開!
ちょっぴりドジな結衣先生が可愛すぎて萌える!

kleenex13.JPG


スポンサーリンク



クリネックスから新垣結衣の幼稚園の先生シリーズCM第2弾が公開!可愛すぎると話題に!



クリネックス新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

kleenex11.JPG


こちらは日本製紙クレシア『クリネックス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがまたまた可愛すぎる幼稚園の先生を演じているのです!


シリーズ第2弾となる新CM「新垣先生と園児たち?お昼ごはん?篇」では、結衣先生に扮したガッキーが園児たちとお昼ご飯にミートソーススパゲティを食べている様子が描かれています。


「あっ!」
kleenex01.JPG



「付いてるよ~」と園児の口の周りに付いたソースをクリネックスティッシュで拭いてあげる結衣先生。
kleenex03.JPG


が!園児からもドジな点を指摘されて…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?お昼ごはん?篇」15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね!


幼稚園の給食の時間のほほ笑ましいワンシーンが描かれているのですが、
kleenex05.JPG



ちょっぴりドジな結衣先生が可愛すぎて萌えます。。
kleenex07.JPG

#ガッキーかわいすぎます!



「はい、くりねくちゅ!」
kleenex08.JPG



「ありがとう」と照れ笑いをする結衣先生。
kleenex09.JPG



「ふれるたび、あなたにいいこと。」
kleenex12.JPG



私も結衣先生にいろんなとこ拭いてもらいたいな~。
kleenex16.JPG

#ガッキー大好きです!


というわけで、いろいろ妄想が止まりませんが笑、結衣先生が可愛すぎるクリネックスのCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリネックスCMのメイキング映像です。

出典:fieldcasterjapan 新垣結衣先生と園児のふれあいにほっこり!「クリネックス 新垣先生と園児たち ~お昼ごはん~」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ