SSブログ

しあわせまで炊き込むごはん?木村佳乃の丸美屋釜めしの素CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

丸美屋釜めしの素の新CMが公開!
木村佳乃が思う家族に心温まる!

kamameshi18.JPG


スポンサーリンク



しあわせまで炊き込むごはん?木村佳乃の丸美屋釜めしの素CMにほっこり!



木村佳乃の釜めしの素CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

kamameshi11.JPG


こちらは丸美屋『釜めしの素』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村佳乃さん演じる家族愛がほっこりすぎるのです!


新CM「がんばれる理由」篇では、母親役の木村佳乃さんが仕事に家事に忙しい中、家族の温かい笑顔に支えられる何気ない幸せの様子が描かれています。
kamameshi14.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる丸美屋釜めしの素新CMをご覧ください!

出典:marumiyachannel 釜めしの素 「がんばれる理由」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


せっかく干した洗濯物が雨に降られてしまったりとうまくいかない日やついていない日も、
kamameshi03.JPG
kamameshi06.JPG



「いつだって私には小さな幸せがあるのだ。」と語る木村佳乃さん。
kamameshi09.JPG
kamameshi10.JPG


最後はできあがった釜めしをみんなで食べます。


「釜めしは、しあわせまで炊き込むごはん。」
kamameshi15.JPG
kamameshi16.JPG



何気ない日常に描かれる幸せな家族の様子が心温まりますね。
kamameshi17.JPG


というわけで、ほっこり気分になれる丸美屋釜めしの素CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは丸美屋釜めしの素CMの15秒バージョンです。

出典:marumiyachannel 釜めしの素 「がんばれる理由」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ