SSブログ

香取慎吾と草彅剛が髪の後退したミノキ兄弟に?!アンファースカルプD新CMが衝撃的すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

スカルプD メディカルミノキ5の新CMが公開!
香取慎吾と草彅剛演じるミノキ兄弟がシュールすぎる!

minoxi13.JPG


スポンサーリンク



香取慎吾と草彅剛が髪の後退したミノキ兄弟に?!アンファースカルプD新CMが衝撃的すぎるwww



香取慎吾と草彅剛のアンファースカルプD新CMが衝撃的すぎる!と話題になっています!

minoxi14.JPG


こちらは薬用スカルプDシャンプーでおなじみアンファーの新商品『スカルプD メディカルミノキ5』の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さんと草彅剛さんが衝撃的な姿を披露しているのです!


新CM「出会い篇」では、生え際が後退して髪の毛が薄くなった2人がメディカルミノキ5について語る様子が描かれています。


「兄さん、すごい発毛剤がでたんだ」と何かを見つめながら言う香取慎吾さん。
minoxi02.JPG



「…生えるのか…?」と素朴な疑問を抱く草彅剛さん。
minoxi03.JPG



「ミノキなら生える」と自信を持って言う香取慎吾さん。
minoxi04.JPG



「…ミノキ?」
minoxi06.JPG



「ミノキなら生える」と繰り返し兄に語るのですが…。
minoxi07.JPG



▼▼▼そのシュールすぎるアンファースカルプD新CMをご覧ください!

出典:angfaOfficial スカルプD メディカルミノキ5 出会い篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと衝撃的すぎますね!


まずこの2人のビジュアルwww
minoxi01.JPG


一瞬見た感じはトレンディエンジェルの斎藤さんかと思いましたが、、その衝撃的な姿に思わずびっくりされた方も多いのではないでしょうか?


薄毛・抜け毛の悩みを抱えるミノキ兄弟という設定なんですがすみません、なんだかリアルなものを感じてしまいました。。
minoxi05.JPG



髪型も服装も全く同じで人の良さそうな感じとシュールな雰囲気がイイですね!
minoxi08.JPG



このミノキ兄弟が助け合って寄り添っている姿は、 アンファー社がミノキシジルを通して薄毛や抜け毛に悩む人々に寄り添いながら悩みを軽減し、ミライをポジティブに変える併走者・応援者になりたいという想いが込められているそうです。
minoxi09.JPG



CM撮影にあたり、兄役の草彅剛さんは「兄弟が題材ということで、まさしく僕ら2人とベストマッチした状態。何の役作りもせずスムーズに撮影ができた」とコメントしています。

minoxi15.jpg
画像出典:スカルプD メディカルミノキ5公式サイト


また弟役の香取慎吾さんは「撮影がすごく楽しくて、ミノキ兄弟という役ではあるんですけど、普段2人でいる時の感じがそのままCMに映っている」と語っています。


普段から仲の良い2人だからこそ、このなんともいえないシュールな空気感が出るのかもしれませんね。
minoxi12.JPG



ところで、アンファーはヘアケア商材を中心に予防医学をテーマとした商品を展開している企業ですが、今回の『スカルプD メディカルミノキ5』の効果のほどはどうなんでしょうか?
minoxi10.JPG


もしかしたら強い信念を持って信じる、ということも大事なのかもしれませんね。


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
ミノキCMのバックで流れている曲、ウィスパー系の女性ボーカルの声がイイ感じなんですが、誰が歌っている曲なのか分からず。。

詳細が分かりましたら記事更新しますね。


▼こちらはアンファースカルプD新CMのメイキング映像です。

出典:angfaOfficial スカルプD メディカルミノキ5 メイキングムービー



▼こちらはアンファースカルプD新CMの別バージョン「なかよし篇」です。

出典:angfaOfficial スカルプD メディカルミノキ5 なかよし篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
SSブログ