SSブログ

マスコット人形のボブ君がなめらかに踊り出す?多部未華子のNTN新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

世界をなめらかにする仕事『NTN』の新CMが公開!
多部未華子さんがアメリカンカフェで遭遇したなめらかな出来事とは?!

ntn09.JPG


スポンサーリンク



マスコット人形のボブ君がなめらかに踊り出す?多部未華子のNTN新CMが面白すぎるwww



NTN新CMの多部未華子がなめらかすぎる!と話題になっています!

ntn14.JPG


こちらは世界をなめらかにする仕事『NTN株式会社』の新CMとして公開された動画なのですが、多部未華子さんがなめらかすぎる出来事に遭遇しているのです!


新CM「なんてなめらかNTN♯04アメリカンカフェ」篇では、旅行先のアメリカで訪れたカフェで注文したプリンが運ばれて来るシーンから始まります。
ntn02.JPG



お店の名物のプリンを食べて「なんてなめらか~♡」と感動する多部未華子さん。
ntn06.JPG



するとマスコット人形のボブ君が突然なめらかに動き出して…。
ntn07.JPG



▼▼▼そのなめらかすぎるNTN新CMをご覧ください!

出典:NTN株式会社 「なんてなめらかNTN♯04アメリカンカフェ」篇(30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

ntn09.JPG



「なんてなめらか~♪」というおなじみのメロディと共にムーンウォークを始めるボブ君。
ntn11.JPG

#これはNTNですね~。



途中、怪しい動きをするボブ君。。。
ntn15.JPG



そしてなんと!
ntn16.JPG



頭でくるくる回るブレイクダンスを始めます。
ntn17.JPG

#すげえww


「世界をなめらかにする仕事。NTN」
ntn18.JPG



最後は多部未華子さんを誘って、
ntn19.JPG
ntn20.JPG



なめらかに回ります。
ntn22.JPG



というわけで、ボブ君のどこになめらかな部品が使われているのか不明ですがww、思わず笑ってしまうストーリーがほっこりしますね。
ntn14.JPG

#ってか、”NTN”も芸能人のDAIGOさんが放つDAI語のパクリやしww



毎回、面白いCMを制作してくるNTNさん。

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはNTN社のCMの過去バージョン「なんてなめらかNTN♯03環境」篇です。

出典:NTN株式会社 「なんてなめらかNTN♯03環境」篇(30秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ