SSブログ

クリネックスから新垣結衣の幼稚園の先生シリーズCM第2弾が公開!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

クリネックスCMの新バージョンがまたまた公開!
ちょっぴりドジな結衣先生が可愛すぎて萌える!

kleenex13.JPG


スポンサーリンク



クリネックスから新垣結衣の幼稚園の先生シリーズCM第2弾が公開!可愛すぎると話題に!



クリネックス新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

kleenex11.JPG


こちらは日本製紙クレシア『クリネックス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんがまたまた可愛すぎる幼稚園の先生を演じているのです!


シリーズ第2弾となる新CM「新垣先生と園児たち?お昼ごはん?篇」では、結衣先生に扮したガッキーが園児たちとお昼ご飯にミートソーススパゲティを食べている様子が描かれています。


「あっ!」
kleenex01.JPG



「付いてるよ~」と園児の口の周りに付いたソースをクリネックスティッシュで拭いてあげる結衣先生。
kleenex03.JPG


が!園児からもドジな点を指摘されて…。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのクリネックス新CMをご覧ください!

出典:日本製紙クレシア / Crecia クリネックス[レジスタードトレードマーク] TVCM 「新垣先生と園児たち?お昼ごはん?篇」15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね!


幼稚園の給食の時間のほほ笑ましいワンシーンが描かれているのですが、
kleenex05.JPG



ちょっぴりドジな結衣先生が可愛すぎて萌えます。。
kleenex07.JPG

#ガッキーかわいすぎます!



「はい、くりねくちゅ!」
kleenex08.JPG



「ありがとう」と照れ笑いをする結衣先生。
kleenex09.JPG



「ふれるたび、あなたにいいこと。」
kleenex12.JPG



私も結衣先生にいろんなとこ拭いてもらいたいな~。
kleenex16.JPG

#ガッキー大好きです!


というわけで、いろいろ妄想が止まりませんが笑、結衣先生が可愛すぎるクリネックスのCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクリネックスCMのメイキング映像です。

出典:fieldcasterjapan 新垣結衣先生と園児のふれあいにほっこり!「クリネックス 新垣先生と園児たち ~お昼ごはん~」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

しあわせまで炊き込むごはん?木村佳乃の丸美屋釜めしの素CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

丸美屋釜めしの素の新CMが公開!
木村佳乃が思う家族に心温まる!

kamameshi18.JPG


スポンサーリンク



しあわせまで炊き込むごはん?木村佳乃の丸美屋釜めしの素CMにほっこり!



木村佳乃の釜めしの素CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

kamameshi11.JPG


こちらは丸美屋『釜めしの素』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村佳乃さん演じる家族愛がほっこりすぎるのです!


新CM「がんばれる理由」篇では、母親役の木村佳乃さんが仕事に家事に忙しい中、家族の温かい笑顔に支えられる何気ない幸せの様子が描かれています。
kamameshi14.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる丸美屋釜めしの素新CMをご覧ください!

出典:marumiyachannel 釜めしの素 「がんばれる理由」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


せっかく干した洗濯物が雨に降られてしまったりとうまくいかない日やついていない日も、
kamameshi03.JPG
kamameshi06.JPG



「いつだって私には小さな幸せがあるのだ。」と語る木村佳乃さん。
kamameshi09.JPG
kamameshi10.JPG


最後はできあがった釜めしをみんなで食べます。


「釜めしは、しあわせまで炊き込むごはん。」
kamameshi15.JPG
kamameshi16.JPG



何気ない日常に描かれる幸せな家族の様子が心温まりますね。
kamameshi17.JPG


というわけで、ほっこり気分になれる丸美屋釜めしの素CMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは丸美屋釜めしの素CMの15秒バージョンです。

出典:marumiyachannel 釜めしの素 「がんばれる理由」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

橋本環奈がロート製薬リップザカラーCMで披露したモノクロセクシーショットが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

LIP THE COLORの新CMが公開!
橋本環奈が肩出しセクシーショットで魅せる!

lip10.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈がロート製薬リップザカラーCMで披露したモノクロセクシーショットが話題に!



橋本環奈のリップザカラー新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

lip11.JPG



こちらはロート製薬『LIP THE COLOR(リップザカラー)の新CMとして公開された動画なのですが、女優・歌手の橋本環奈さんがモノクロのセクシーショットを披露しているのです!
lip14.JPG
画像出典:ロート製薬『LIP THE COLOR』公式サイト


新CM「色落ちしないの、うるおうの」篇では、橋本環奈さんが大人っぽい表情で赤いリップクリームを付けるシーンから始まります。


「色持ちのいいリップクリームは乾きやすい」
lip01.JPG



「そんなイメージを覆すリップが生まれました」
lip03.JPG



そして橋本環奈さんが「色落ちしないの。うるおうの。」と語ります。
lip10.JPG


橋本環奈さんの大人な表情がセクシーに映るCMとなっています。


▼▼▼そのリップザカラー新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さん、ずいぶん大人っぽくなりましたね!


今回のリップザカラーCMではいつものチャーミングなスマイルは封印して、落ち着いた大人の女性の表情が素敵に映ります。
lip05.JPG



最後のシーンでは女性とのキスシーンが一瞬映りますが、あれは橋本環奈さん自身なのでしょうか?
lip13.JPG


▼ちなみにインスタグラムで公開された大胆な肩出しモノクロショットも話題となりました。



というわけで、新しい魅力をどんどん魅せてくれる橋本環奈さんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリップザカラーCMの短い6秒バージョンです。

出典:Rohtoofficialchannel LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇(6秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

香取慎吾が絵本作家に?BASE新CMがなりきりコントすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ネットショップサイトBASEの新CMがついに公開!
女装して役を演じ分ける香取慎吾が天才すぎる!

base14.JPG


スポンサーリンク



香取慎吾が絵本作家に?BASE新CMがなりきりコントすぎるwww



香取慎吾のBASE新CMがなりきりコントすぎる!と話題になっています!

base10.JPG



こちらはネットショップを無料で簡単に作成できるサイト『BASE』の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さんが笑撃の女装コントを披露しているのです!
base11.JPG


Web限定で公開された新CM「絵本作家篇」では、絵本作家の娘の三井加代さんに扮した香取慎吾さんがネットショップ開設に至るまでの軌跡を語る様子が描かれています。


「BASEを利用したのは、父が残した絵本を世に出したくて…」と語る三井加代さん。
base02.JPG



父親の”みついじゅんさん”役も香取慎吾さんが演じています。
base03.JPG


「ほんとにすぐショップが出来ちゃって…」と語る三井加代さん。
base04.JPG
base06.JPG


真面目でシュールな演技に注目です。


▼▼▼その面白すぎる香取慎吾さんのBASE新CMをご覧ください!

出典:BASE / ベイス 【Web限定】「絵本作家篇」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑っちゃいますね!


もはや香取慎吾さんのひとりコント劇場といった内容になっていますが、今回演じた親子も実際にありそうなエピソードで笑えます。。
base08.JPG



インタビューの最後の質問で「お父様が最後に残された言葉などはありますか。」という質問に対し、
base12.JPG


「最上級の最悪を恐れるな」と答え、その意味を聞かれると、「分かりません」と回答する様子がオチになっています。
base13.JPG



というわけで、”夢をあっさり現実に”というキャッチコピーのとおり、見事なコントを演じてくれた香取慎吾さんでしたが、続編はあるのでしょうか?
base09.JPG


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはBASEのCMの別バージョン「バンドマン篇」です。

出典:BASE / ベイス 【Web限定】「バンドマン篇」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

菜々緒がコフレドールCMでハローキティとコラボ?かわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの新バージョンがついに公開!
菜々緒がまさかのハローキティちゃんとコラボ?!

coffretdor11.JPG


スポンサーリンク



菜々緒がコフレドールCMでハローキティとコラボ?かわいすぎると話題に!



コフレドール新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

coffretdor14.JPG



こちらはカネボウ化粧品のブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の菜々緒さんがなんと!ハローキティと共演しているのです!
coffretdor07.JPG



新CM「コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン」篇では、肩を出したドレス姿の菜々緒さんが夜明けの街でハローキティと出会う様子が描かれています。
coffretdor02.JPG



▼▼▼その可愛すぎるコフレドール新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン 15秒 CM 菜々緒 ハローキティ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

coffretdor04.JPG



化粧品のCMにまさかキティちゃんが登場するとは思いませんでした。
coffretdor05.JPG



「今だけのコフレドール」
coffretdor08.JPG



「うるっと生湿感パウダー」
coffretdor09.JPG



最後はハローキティと2人でポージングする菜々緒さん。
coffretdor12.JPG



というわけで、コフレドールからハローキティ限定デザインが登場しています。
coffretdor13.JPG



こちらはキティちゃんファンにはたまらない特別仕様となっていますが、
coffretdor17.png
画像出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


発売日は9/1とのことですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコフレドールCMの短い6秒バージョンのCMです。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン 6秒 b CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子が夜のTCKでトゥインクル?東京シティ競馬CMが肉食女子すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の新CMが公開!
川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子の3人が東京肉合戦で暴れまくり?!

tck20.JPG


スポンサーリンク



川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子が夜のTCKでトゥインクル?東京シティ競馬CMが肉食女子すぎる!



東京シティ競馬の新CMが肉食女子すぎる!と話題になっています!

tck08.JPG


こちらは東京シティ競馬の新CMとして公開された動画なのですが、川栄李奈さん、藤田ニコルさん、吉谷彩子さんの3人が夜のトゥインクルレースで肉食女子全開なのです!


新CM『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』では、「トゥインクルイッテクル!」の掛け声とともに東京シティ競馬にやってきた3人が夜のトゥインクルレースを満喫する様子が描かれています。
tck01.JPG



「おいしそう~!」「お肉ばっかり~!」とテンションが上がってきた3人。
tck03.JPG



そして肉に目がない川栄李奈さんが「肉?!」と暴走を始めるのですが…。
tck06.JPG



▼▼▼その肉食女子すぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!

出典:tck tokyocitykeiba TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとトゥインクルすぎますね!(笑)


東京肉合戦の肉料理にテンション上がっていた3人でしたが、
tck10.JPG



イケメン男子が来た途端、
tck12.JPG



後ろに隠れてしまう川栄李奈さんwww
tck14.JPG


藤田ニコルさんに「草食かい!」とツッコまれます。。


「お肉にごはん」派?
tck16.JPG



「お肉にビール」派?
tck19.JPG



って聞かれたら、私は「お肉にビール派!」と即答しますね。
tck15.JPG

#いやほんと、肉食べると元気になるほうなので。。



まぁ、なんだかんだ言って料理を美味しそうに食べてくれる女子は可愛いですね~。
tck11.JPG



というわけで、東京肉合戦は8/17(金)までとなっていますので、
tck20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京シティ競馬CMのメイキング映像です。

出典:tck tokyocitykeiba TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

永野芽郁が紹介するZiplocとBEAMSのコラボ商品?本気なのかおふざけなのか意味不明www [TV・芸能・ドラマ]

ZiplocとBEAMS COUTURのコラボCMが公開!
コンセプトぶっ飛び商品がヤバすぎて笑うwww

monst00001.jpg


スポンサーリンク



永野芽郁が紹介するZiplocとBEAMSのコラボ商品?本気なのかおふざけなのか意味不明www



ZiplocとBEAMSのコラボCMが面白すぎる!と話題になっています!

monst00010.jpg



こちらはフリーザーなど家庭日用品でおなじみのZipLocとファッションブランドBEAMSのコラボCMとして公開された動画なのですが、女優の永野芽郁さんが紹介する商品がヤバすぎるのです!
monst00002.jpg



新CM「Ziploc × BEAMS COUTURE>BEAMSテレビショッピング」篇では、司会の松尾諭さんと永野芽郁さんがテレビショッピング形式で商品を紹介していく様子が描かれています。
monst00004.jpg
monst00007.jpg



そのコラボ商品というのが家庭でよく使うZiplocを使用したトートバッグやサコッシュ、エプロンやキャップなんですが、、、
monst00011.jpg



値段もそこそこするわ、お世辞にも良いとは言えない商品をシュールに紹介していく様子が笑えるコラボCMとなっています。
monst00013.jpg



▼▼▼その面白すぎるコラボCMをご覧ください!

出典:BEAMSBROADCAST <Ziploc × BEAMS COUTURE>BEAMSテレビショッピング


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとぶっ飛んだCMですね〜!

monst00014.jpg
monst00016.jpg



コラボ商品のコンセプトが意味不明で、、、
monst00018.jpg
monst00019.jpg



本気なのかおふざけなのか分からない内容となっています。
monst00022.jpg
monst00023.jpg
monst00024.jpg



しかもセットで安くならへんのかーい!
monst00025.jpg
monst00026.jpg



BEAMS COUTUREはデッドストック商品などを古着やリボンなどを取り混ぜながらひとつひとつ丁寧な手仕事によってアップサイクルし、個性豊かな一点物のアイテムへ蘇らせるブランドなのですが、、、
monst00028.jpg



このZiplocを使用した商品はちょっと…。
monst00029.jpg



その微妙な商品をコミカルかつシュールに演じ切る永野芽郁さんはさすがですね〜。
monst00030.jpg



というわけで、公式サイトでは割りと本気に?発売されているようですので、
monst00033.jpg


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:Ziploc × BEAMS COUTUREスペシャルサイト


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコラボCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 永野芽郁、コミカル&シュールなウェブムービーが公開!松尾諭と海外の通販番組MCに?


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

川口春奈がパペットと歌って踊りまくる!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンがついに公開!
歌って踊る川口春奈が可愛すぎて惚れる!

qtmobile01.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がパペットと歌って踊りまくる!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に!



QTmobileのCMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

qtmobile04.JPG



こちらはQTnetが提供するスマホサービス「QTmobile(QTモバイル)」の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる歌とダンスを披露しているのです!
qtmobile12.JPG



新CM「パペットハルナ篇」では、大胆に肩を出したノースリーブのワンピース姿の川口春奈さんがパペットを使って歌って踊る様子が描かれています。
qtmobile02.JPG



「グーチョキハルナのQTmobile♪」
qtmobile07.JPG
qtmobile08.JPG



「ハルコもハルオもQTmobile♪」
qtmobile09.JPG
qtmobile10.JPG



「どんどん増えてるQTmobile♪」
qtmobile13.JPG
qtmobile14.JPG


川口春奈さんとパペットたちが可愛くて、つい見入ってしまうCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる川口春奈さんのQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】パペットハルナ篇 全バージョン 45秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらず可愛いすぎますね!

qtmobile06.JPG



キュートな歌とダンスが魅力的なんですが、一緒に踊り出すパペットたちもかわいいですね〜。
qtmobile11.JPG



あと最後の「990円♪ ポン」とカメラ目線でジャンケンをするシーンも個人的に萌え〜です。
qtmobile15.JPG



川口春奈さんがジャンケンをするシーンもキュートです!
qtmobile18.JPG
qtmobile19.JPG
qtmobile22.JPG



というわけで、そんな川口春奈さんの効果あってか、QTモバイルのショップも、QTモバイルに乗りかえる方もどんどん増えているらしいですね!
qtmobile03.JPG



990円という安さも魅力的なですね。
qtmobile16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはQTmobileのCMのメイキング映像です。

出典:QTnet公式チャンネル 【QTmobile】CMメイキング グーチョキハルナ篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

早見あかりが優しい先輩の言葉に救われる!東京建物CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京建物CMの新バージョンがついに公開!
先輩OLの優しい言葉にほっこり!

tatemono16.JPG


スポンサーリンク



早見あかりが優しい先輩の言葉に救われる!東京建物CMにほっこり!



早見あかりの東京建物CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tatemono08.JPG


こちらは東京建物の新CMとして公開された動画なのですが、女優の早見あかりさん演じるエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「彼女の成長」篇では、早見あかりさんがママになった先輩OLとベンチに座って話しているシーンから始まります。


「いってらっしゃーい」と子供たちを送り出す先輩。
tatemono01.JPG



「早見もついに先輩になったかぁ」としみじみ語ります。
tatemono02.JPG



「いや〜、不安です。」と正直な気持ちを打ち明ける早見あかりさん。
tatemono03.JPG



すると先輩の下の子が転んでしまうのですが…。
tatemono04.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる東京建物の新CMをご覧ください!

出典:東京建物 企業CM「彼女の成長」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり微笑んでしまいますね!

tatemono05.JPG



子供たちを信じて「大丈夫。」と静かに言う先輩。
tatemono07.JPG



上の子に支えられる形でちゃんと起き上がります。
tatemono09.JPG
tatemono10.JPG



その様子を眺めながら「あなたも大丈夫。」と早見あかりさんに優しく声をかけてくれる先輩が心温まりますね。
tatemono11.JPG



「東京は、建物と物語でできている。」
tatemono12.JPG



”そこで生きる人のぬくもりや息づかいがあってはじめて建物は完成する”という想いがなんとも感慨深く感じられます。
tatemono13.JPG



物語のある建物を作るって素敵ですね。
tatemono14.JPG


というわけで、ほっこりする東京建物の新CMでした。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京建物CMの別バージョン「小さなエール」篇です。

出典:東京建物 企業CM「小さなエール」篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

藤岡弘が熱血教師役でクロちゃん居眠りを一喝!モンストCMが夏悶々すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

モンスターストライクの新CMが公開!
熱血教師役の藤岡弘がクロちゃんを一喝するも身代わりロボにかわされる?!

monst14.JPG


スポンサーリンク



藤岡弘が熱血教師役でクロちゃん居眠りを一喝!モンストCMが夏悶々すぎる!



藤岡弘のモンスト新CMが悶々すぎる!と話題になっています!

monst01.JPG
画像出典:モンスターストライク公式サイト


こちらはスマホゲーム『モンスターストライク』の新CMとして公開された動画なのですが、藤岡弘 VS クロちゃん対決が面白すぎるのです!


新CM「身代わりロボ篇」では、緑ジャージ姿の藤岡弘さんが教室で生徒に語っているシーンから始まります。


「青春は眠気との闘いだ!」と分かるようで分からないことを生徒たちに言う藤岡弘さん。
monst03.JPG
monst05.JPG

#生徒らのメンツもいろいろおかしいけど…。


すると高校生役の安田大サーカスのクロちゃんが睡魔に負けそうになっているのが見つかって…。
monst06.JPG



▼▼▼その悶々すぎるモンスト新CMをご覧ください!

出典:XFLAG 【夏だ!悶々!】身代わりロボ篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカオスすぎますね!


見る人によってはまったく意味が分からないんじゃないでしょうか?(笑)
monst07.JPG



高校生役のクロちゃんが眠気マックスなのを見つけて、なぜかテンガロンハット姿でコーヒー豆を挽き出す藤岡弘さんwww
monst08.JPG
monst10.JPG



クロちゃんもついに落ちてしまったかと思いきや、、
monst11.JPG



身代わりロボがうまいこと寝ているのを隠してくれますwww
monst12.JPG



ってか、藤岡弘さん、気づかねーのかよっ!
monst13.JPG



最後は一緒にモンストしてます。
monst15.JPG


というわけで、もはやカオスすぎて意味不明なCMとなっていますが、真夏の悶々とした気分を吹き飛ばすにはモンストやってみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはモンストCMの別バージョン『肉の希少部位篇』です。

出典:XFLAG 【夏だ!悶々!】肉の希少部位篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ