SSブログ

浅草のこれ行ってみた?東京メトロCMの石原さとみが可愛すぎかよ!Find my Tokyo.「浅草_遊びが生まれ続ける」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンがついに公開!
浅草の街ではしゃぎまくる石原さとみが可愛すぎて惚れる!

findmytokyo33.JPG


スポンサーリンク


浅草のこれ行ってみた?東京メトロCMの石原さとみが可愛すぎかよ!Find my Tokyo.「浅草_遊びが生まれ続ける」篇動画はこちら!



東京メトロ新CMの石原さとみが可愛すぎかよ!と話題になっています!

findmytokyo09.JPG


「メトロでつながる、ひとりひとりの東京。Find my Tokyo.」でおなじみ東京メトロの新CMがついに公開されました!


新CM「浅草_遊びが生まれ続ける」篇では、浅草の街を訪れた女優の石原さとみさんと安田聖愛さんが新しく誕生した遊びのスポットを巡る様子が描かれています。
findmytokyo19.JPG



「浅草って、ずっと変わらない観光地だと思ってた。」
findmytokyo01.JPG



そんなイメージを持っていた石原さとみさんがいざ降り立つと、街の雰囲気が変わっていることに気付き、「新しくなってる!」と驚きます。
findmytokyo02.JPG



そしてなぜか街をブラブラしていたロックバンド『ALEXANDROS』のメンバーに出会い、
findmytokyo06.JPG



「これ行った?」と聞かれるのですが…。
findmytokyo07.JPG



▼▼▼その石原さとみさんが可愛すぎる東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「浅草_遊びが生まれ続ける」篇(60秒)



いかがでしたか?


いや~、浅草の街は進化してるんですね!


私も石原さとみさんと同じように、浅草は昔から変わらない昭和の雰囲気が楽しめる街だと思ってたんですが、どんどん新しいスポットができているんですね!


瓦割りを体験できる『カワラナ』さんではなんと!往年の漫才コンビ『青空球児・好児』さんが登場しています。
findmytokyo10.JPG
findmytokyo13.JPG
findmytokyo14.JPG



そして石原さとみさんも瓦割りに挑戦してみるのですが、「ヤー!」という掛け声が響くもぜんぜん割れませんww
findmytokyo16.JPG
findmytokyo17.JPG



さらに一年中、金魚すくいが楽しめるという『浅草きんぎょ』さんでは、
findmytokyo21.JPG



風鈴の音が響く中、真夏の縁日のような雰囲気で金魚すくいを楽しみます。
findmytokyo24.JPG

#が、かなりヘタクソですねww


そして最後は、浅草の飴細工『アメシン』さんで、うさぎの飴細工に挑戦します。
findmytokyo26.JPG
findmytokyo27.JPG



「浅草は、ワクワクする遊びが生まれ続ける街でした。」
findmytokyo29.JPG



「自慢しちゃお!」と瓦割りの様子を楽しそうに眺める石原さとみさんがかわいいですね。
findmytokyo34.JPG
findmytokyo35.JPG


というわけで、春の暖かい陽気の中、ふらっと浅草の街を訪れて遊んでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマ曲として使われている曲は、ALEXANDROSの『ハナウタ』です。


▼こちらは石原さとみさんと安田聖愛さんが金魚すくい対決をする動画です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge207_浅草駅/金魚すくい対決をしよう! 」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
SSブログ