SSブログ

広瀬すずと中川大志が波打ち際ではしゃぐ?資生堂シーブリーズCMがリア充すぎて今すぐ爆発しろ! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂シーブリーズCMの新バージョンがついに公開!
デオ&ジェルを首に塗る広瀬すずが大人の女性の魅力爆発?!

seabreeze35.JPG


スポンサーリンク


広瀬すずと中川大志が波打ち際ではしゃぐ?資生堂シーブリーズCMがリア充すぎて今すぐ爆発しろ!



資生堂シーブリーズ新CMがリア充すぎる!と話題になっています!

seabreeze30.JPG



こちらは資生堂シーブリーズ『Deo&Gel(デオ&ジェル)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんと俳優の中川大志さんがリア充すぎるアツアツぶりを披露しているのです!
seabreeze01.JPG
画像出典:資生堂『SEA BREEZE』公式サイト



新CM「デオ&ジェル 好きだから」篇では、中川大志さんが広瀬すずさんの手を取りながら海に向かって走っていくシーンから始まります。


「行くよ!」と裸足で海に向かって駆けていく2人。
seabreeze02.JPG



広瀬すずさんに足で水をかけられた中川大志さんが「冷たっ!」と思わず叫びます。
seabreeze06.JPG
seabreeze10.JPG



お互いに水を掛け合いながらはしゃぐ2人。
seabreeze13.JPG



そして汗をかいた後、パラソルの下で一休みします。
seabreeze18.JPG



「暑いね」と言いながら広瀬すずさんがデオ&ジェルを取り出し、首すじに塗り始めるのですが…。
seabreeze19.JPG
seabreeze21.JPG



▼▼▼そのリア充すぎるシーブリーズ新CMをご覧ください!

出典:SEA BREEZE 「デオ&ジェル 好きだから」篇 ロングver. |SEA BREEZE



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとリア充すぎますね~!


広瀬すずさんと中川大志さんは高校を卒業した体になっているようですが、すっかり大人っぽくなっちゃってますね。
seabreeze26.JPG



そんな2人の大人なデートストーリーが描かれている訳ですが、波打ち際で水を掛け合ってはしゃぐカップルって実際に見たことないですけどねww
seabreeze14.JPG
seabreeze15.JPG



そしてデオ&ジェルを首すじに塗る広瀬すずさんのしぐさがなんとも大人っぽく感じます。
seabreeze22.JPG



思わず見とれてしまっている中川大志さん。
seabreeze24.JPG

「かわええ」とか思ってるやろ。。



「その香り好き」と言う中川大志さんに対し、
seabreeze28.JPG



「香りだけ?」と聞き返す広瀬すずさん。
seabreeze29.JPG



すると肩に手を回して、
seabreeze32.JPG



「すずだけだよ」と言う中川大志さん。
seabreeze33.JPG


う~ん、、ここちょっと意味不明ですね。(笑)


「すずも好きだよ」じゃなくて「すずだけだよ?」


ここが今回のCMの胸キュンポイントだったわけですが、個人的には言葉の意味のほうが気になってしまいました。。


リア充の考えていることはよく分かりませんね。
seabreeze34.JPG



というわけで、「リア充爆発しろ!」と思わず言いたくなるシーブリーズの新CMでした。(笑)
seabreeze35.JPG


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、大原櫻子さんの『泣きたいくらい』です。


▼こちらはシーブリーズCMのメイキング映像です。

出典:SEA BREEZE 「デオ&ジェル 好きだから」篇 メイキング|SEA BREEZE



▼こちらはシーブリーズCMのWeb限定バージョンです。

出典:SEA BREEZE 「デオ&ジェル 好きだから」篇 Web限定ver. |SEA BREEZE


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ