SSブログ

高橋一生店長がお客にいきなり愛を伝える?森永乳業MOW新CMがヤバすぎると話題にww [TV・芸能・ドラマ]

森永乳業のアイスクリームMOWのCMの新バージョンがまたまた公開!
MOWへ愛情が強すぎて買い物客に抱き付く?!

mow16.JPG


スポンサーリンク


高橋一生店長がいきなりお客に愛を伝える?森永乳業MOW新CMがヤバすぎると話題にww



MOW新CMの高橋一生がヤバすぎる!と話題になっています!

mow01.JPG


こちらは森永乳業のアイスクリームMOWの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の高橋一生さん演じるスーパーの店長の行動がヤバすぎるのです!


新CM『高橋店長、愛を伝える』篇では、スーパーに買い物に来た夫婦を高橋店長が眺めているシーンから始まります。
mow02.JPG


MOWを手に取って成分表示を確認している奥さんを見て、近づいていく高橋店長。


するとその旦那さんにいきなり「愛しています!」告白?します。
mow03.JPG



「は?」と驚いている旦那さんに対し、「あなたのことを愛しています」とはっきり言います。
mow05.JPG


はたして高橋店長の真意とは?


▼▼▼そのヤバすぎる森永乳業MOW新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル MOW(モウ) TVCM『高橋店長、愛を伝える』篇 30秒 高橋一生



いかがでしたか?


いや~、高橋店長、ヤバすぎますね!


MOWへの愛情が溢れているというか、もう完全にあぶない人やないすかww
mow07.JPG



「奥さん、ちゃんと表示チェックして選んでますよ」
mow08.JPG



「あなたのために…すばらしい。」といきなり抱き付く高橋店長www
mow09.JPG
mow10.JPG



ほんといったい何してるの?(真顔)
mow11.JPG



何が起こっているのか理解できなくて動けなくなっている旦那さんが笑えますねww
mow12.JPG
mow13.JPG



なんだよ、その笑顔!
mow14.JPG



最後の旦那さんが奥さんに「あ、それ買おうか」と空気を読んだ行動するの笑えますね。(笑)
mow15.JPG



高橋店長はその様子を見ながら「MOW!」と奇声を上げてますww
mow16.JPG
mow17.JPG


というわけで、ヤバい店長シリーズのMOWのCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはMOWのCMの別バージョン『高橋店長のPOP作り』篇です。

出典:森永乳業公式チャンネル MOW(モウ) TVCM『高橋店長のPOP作り』篇 30秒 高橋一生


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ