SSブログ

新垣結衣が健康を考えてチョコレート?かわいすぎて効果ありすぎると話題に!明治チョコレート効果CM「健康を考える人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

meijiチョコレート効果のCMの新バージョンが公開!
ガッキーが可愛すぎてチョコレートよりも効果あり?!

chocokoka18.jpg


スポンサーリンク


新垣結衣が健康を考えてチョコレート?かわいすぎて効果ありすぎると話題に!明治チョコレート効果CM「健康を考える人」篇動画はこちら!



ガッキーのチョコレート効果新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

chocokoka04.JPG



こちらは明治チョコレート効果の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが考える人として美人な哲学者の表情を魅せているのです!
chocokoka20.jpg
chocokoka19.jpg



新CM「健康を考える人」篇では、午前中、午後、そして夜の3パターンが公開されていて、それぞれのタイミングに合わせたチョコレート効果の食べ方をガッキーが教えてくれます。
chocokoka01.JPG
chocokoka02.JPG



そしてCM中では時計役にもなった新垣結衣さんがまるでハト時計のように「ポッポー」とかわいく時間を知らせてくれる様子が描かれています。
chocokoka05.JPG
chocokoka06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーの明治チョコレート効果新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 「健康を考える人 /1日」篇(30秒)|チョコレート効果



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらず可愛すぎますね~!


このガッキーがハト時計になって時間をお知らせします的なシーンイイですね!
chocokoka07.JPG
chocokoka08.JPG



もうかわいすぎるやないですかぁ。
chocokoka09.JPG



何か調べものに真剣な表情もまたイイ。。
chocokoka10.JPG



そして極め付けは、この可愛すぎるメガネ女子姿!!
chocokoka18.jpg


すでに萌えまくりです!


もうずっと見ていたいですね~。
chocokoka11.JPG



そして夜のお団子頭のガッキーもかわいすぎ!
chocokoka13.JPG


めっちゃいっしょに過ごしたいわぁ~。


メイキング映像では、こんなお茶目な表情も魅せてくれてます。
chocokoka21.JPG



もう、、ガッキー大好きです!

chocokoka22.JPG




って、何のCMでしたっけ?(笑)
chocokoka14.JPG


いやだってもう、ガッキーが可愛すぎて話がぜんぜん頭に入ってこなくて…。


え~と、分かってます、、チョコレート効果のCMでしたよね。
chocokoka17.jpg


というわけで健康志向が高まっている昨今、明治のチョコレート効果はロングセラーにしてトップセールスを記録しているのだそうです。


ポリフェノールというと、動脈硬化を予防とか活性酸素を退治してくれるとかで聞いたことがあると思いますが、チョコレート効果にはこのポリフェノールが豊富に含まれていて、ますます注目されているというわけです。


こういった健康志向のチョコレートって、おやつ替わりに一気に食べてしまう方が多いと思いますが、ガッキーさんがCM内で説明してくれていたように、1日3枚から5枚くらいが良いのだそうです。
chocokoka16.JPG


毎日の不摂生が続いていて、健康を考えたい人には手軽に試せるチョコレート効果で高カカオ週間を続けてみるのもいいかもしれませんね。


というわけで、チョコレート効果買ってきます!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチョコレート効果CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 明治 メイキング動画



こちらはチョコレート効果CMの3パターン別れたバージョンです。

▼「健康を考える人 /朝」篇

出典:株式会社 明治 「健康を考える人 /朝」篇(15秒)|チョコレート効果


▼「健康を考える人 /午後」篇

出典:株式会社 明治 「健康を考える人 /午後」篇(15秒)|チョコレート効果


▼「健康を考える人 /夜」篇

出典:株式会社 明治 「健康を考える人 /夜」篇(15秒)|チョコレート効果


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ