SSブログ

友近家は家族丸ごと同じ顔?それより深キョンの太ももがセクシーすぎると話題に!UQモバイルCM「友近家」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
街で偶然出会った友近家は家族全員似すぎだったww

uqmobile13.JPG


スポンサーリンク


友近家は家族丸ごと同じ顔?それより深キョンの太ももがセクシーすぎると話題に!UQモバイルCM「友近家」篇動画はこちら!



UQモバイル新CMがヤバすぎる!と話題になっています!

uqmobile12.JPG


こちらはおかしな家族のシュールなやり取りを描くUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、友近家がヤバすぎるのです!
uqmobile02.JPG



新CM「友近家」篇では、おなじみのUQモバイル家族が街で偶然出会った友近家と対峙しているシーンから始まります。


次女「紹介するわ。友近家のみなさんよ。」
長女「はじめまして。」
友近家『はじめまして!』
uqmobile06.JPG



三女「友近さん。家族丸ごと同じ顔ね。」
uqmobile07.JPG
uqmobile09.JPG



次女「丸ごとなのは、顔だけじゃないの。」
uqmobile10.JPG


そして友近家のパパが顔だけじゃない理由を教えてくれるのですが…。


▼▼▼そのヤバすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「友近家」篇



いかがでしたか?


いや~、なんですかこの友近家のメンバーはww

uqmobile02.JPG


全員同じ顔っていうか、ただの友近劇場になっとるやないすかww


てっきり、ディラン&キャサリンネタで来るのかと思ったら、みんな同じ顔になる加工の作品でしたね。。
uqmobile09.JPG

#ディラン&キャサリンネタは最近見ないですね。



ってか、そんなことより、長女役の深田恭子のムチムチした太ももが気になって話がぜんぜん頭に入ってきませんでした。

uqmobile11.JPG


これちょっとセクシーすぎでしょー!


ヘアスタイルもカラーエクステンションを付けてコスプレイヤーみたいになってますが、よく似合ってますね。

uqmobile14.JPG

#ってか、めっちゃかわいい。


友近家のメンバーは後ろで笑いとろうとしてますww
uqmobile15.JPG
uqmobile18.JPG



ところで、なぜUQモバイルと友近家がまるでこれからバトルするかのように対峙しているのか意味が分かりませんね。
uqmobile13.JPG



気になったので公式サイトの説明を読んでみたんですが、今回のファッションのテーマが80年代のアメコミ風ということで、バトルシーンのように対峙してるんじゃないでしょうか。
uqmobile21.JPG


ハイ、というわけで次回作にも期待します。


スポンサーリンク





P.S.
前述の箇所で少し触れましたが、UQモバイルCMの今回のテーマは80年代のアメコミ風だそうです。。
uqmobile01.JPG



友近家はクラシカルな服装で決めていますが、三姉妹のほうはポップでキュートなセクシーガール風の派手目なファッションになっています。
uqmobile11.JPG


三姉妹はカラーエクステンションを付けたヘアアレンジがポイントになっているんですが、長女はタイトなワンピースとスリットの開きで大人っぽい色気のキャラ、次女は肩パットとドレープが効いた華やかでエレガントなドレスで個性的キャラ、三女はストリート感のあるロックTをヒョウ柄スパンコールのドレスの上からコーデして流行りのギークメガネをかけて若さと可愛さを演出しています。

それぞれとてもよく似合っていますが、元がいいとここまでの仕上がりになるんですね。



▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ