SSブログ

宮崎あおいがSUGAO新CMで白雪姫に?年齢不詳すぎると話題に!「ふんわり、白」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

肌をかわいくするメイクSUGAOのCMの新バージョンがついに公開!
宮崎あおいが演じるのは白雪姫?!

sugao03.JPG


スポンサーリンク


宮崎あおいがSUGAO新CMで白雪姫に?年齢不詳すぎると話題に!「ふんわり、白」篇動画はこちら!



SUGAO新CMの宮崎あおいが年齢不詳すぎる!と話題になっています!

sugao01.jpg
画像出典:ロート製薬『SUGAO』公式サイト


こちらはロート製薬の肌をかわいくするメイクブランド『SUGAO』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の宮崎あおいさんが年齢不詳の美少女姿を披露しているのです!


新CM「ふんわり、白」篇は、白いドレスを着た宮崎あおいさんが白雪姫のようにりんごを手にして眠っているシーンから始まります。


「SUGAO」
sugao03.JPG



「色白になれる驚きのメイクベース誕生」
sugao05.JPG



そして宮崎あおいさんがゆっくり起き上がると後ろで幕が開きます。
sugao07.JPG



カメラ目線ではかなげに見つめてくる宮崎あおいさん。
sugao09.JPG



「SUGAO スノーホイップクリーム」
sugao11.JPG



「ふんわり白」
sugao13.JPG


美少女のように佇む宮崎あおいさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その年齢不詳すぎるSUGAO新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel SUGAO スノーホイップクリーム 「ふんわり、白」篇



いかがでしたか?


いや~、これは宮崎あおいさんさんは相変わらず年齢不詳すぎますね!

sugao04.JPG



このSUGAOのCMでは毎回少女のような姿を魅せてくれていますが、今回も色白肌にメイクアップした白雪姫のような姿を魅せています。
sugao10.JPG



このカットはちょっと現在32歳には見えませんね。。
sugao12.JPG



前半でリンゴを手に眠っているシーンがありましたが、今回は明らかに白雪姫をイメージした仕上がりとなっています。
sugao02.JPG



というわけで、SUGAOから新しくスノーホイップクリームが登場しています。
sugao14.JPG
画像出典:ロート製薬『SUGAO』公式サイト



こちらのスノーホイップクリームは、ふわっと軽いつけ心地ながら”生まれつきみたいな色白になれる”ということで、素肌本来のかわいさを引き出すメイクアップコスメとなっています。
sugao15.png



スノーホワイトパール配合により、ふんわり薄づきでナチュラルな透明感メイクが実現できるんだとか。
sugao09.JPG


光を受けると明るい透明感を生み出すということで、春のベースメイクに加えてみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはSUGAOのCMの過去バージョン「ピュアにきらめく透け感アイカラー」篇です。

出典:Rohtoofficialchannel SUGAO「ピュアにきらめく透け感アイカラー」篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(0) 
SSブログ