SSブログ

新垣結衣がフェミニンに魅せる!雪肌精CMがキレイすぎると話題に!「肌どけファンデ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの新バージョンがついに公開!
フェミニンな表情を魅せる新垣結衣がキレイすぎて惚れる!

sekkisei19.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がフェミニンに魅せる!雪肌精CMがキレイすぎると話題に!「肌どけファンデ」篇動画はこちら!



雪肌精新CMの新垣結衣がキレイすぎる!と話題になっています!

sekkisei14.JPG


こちらはKOSÉのブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!


新CM「肌どけファンデ」篇では、肩と背中を大胆に出したドレス姿のガッキーが佇むシーンから始まります。
sekkisei01.JPG



カメラ目線でフェミニンな表情を魅せるガッキー。
sekkisei02.JPG



「雪肌精は、ファンデーションもスキンケアだと考えます。」
sekkisei04.JPG



「美容液パウダーが、リキッドのように溶け込んで」
sekkisei09.JPG



「下地なしでも、驚くほどなめらかにフィットする。」
sekkisei15.JPG



「雪肌精 肌どけファンデ、誕生。」
sekkisei17.JPG



「肌どけファンデ、できました。」
sekkisei19.JPG


ガッキーの魅力が静かに楽しめるCMとなっています。


▼▼▼そのキレイすぎるガッキーの雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「肌どけファンデ」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、これはガッキーさんは相変わらずキレイすぎますね!

sekkisei02.JPG



今回は大人の女性らしいフェミニンな表情がたっぷり堪能できる仕上がりとなっているのですが、キレイすぎるガッキーの表情に思わずうっとり見とれてしまいます。。
sekkisei10.JPG



いやほんと、めっちゃかわいいですよね~。
sekkisei12.JPG


ほんと大好きですわ、ガッキー。


終始フェミニンな表情を魅せるガッキーがかわいすぎて、ほんと眠れませんでした。(笑)


というわけで、雪肌精から新しく肌どけファンデが登場しています。
sekkisei20.jpg
画像出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト


こちらは触れた瞬間、雪のように溶け込んでいくというパウダーの概念を変えるほど画期的なファンデーションとなっています。


毛穴や色ムラをナチュラルにカバーしながら、触りたくなるほどすべすべの肌ざわりで、美しい素肌の薄膜をまとったように透明感のある美肌へ仕上げてくれるんだとか。
sekkisei11.JPG


肌色と質感にこだわった、素肌想いのファンデーションということなので、極上のスキンケアタッチを味わいたい方は試してみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMの15秒バージョンです。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「肌どけファンデ」篇(15秒)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ