SSブログ

植物の強さを美しさに!カネボウ エビータCMの長澤まさみが美しすぎる!「導入編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウ エビータの新CMがついに公開!
自然の中に佇む長澤まさみが神々しい!

evita25.png
画像出典:カネボウ化粧品『EVITA』公式サイト


スポンサーリンク


植物の強さを美しさに!カネボウ エビータCMの長澤まさみが美しすぎる!「導入編」動画はこちら!



カネボウ エビータCMの長澤まさみが美しすぎる!と話題になっています!

evita06.JPG


こちらはカネボウ化粧品『EVITA(エビータ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがキレイすぎるのです!


新CM「導入編」では、赤いワンピースを着た長澤まさみさんが大自然の中、座っているシーンから始まります。
evita01.JPG



「植物は、強い。」
evita03.JPG



「植物は、生き抜く。」
evita05.JPG



「そのみなぎる強さをエイジングケアに」
evita08.JPG



「ボタニバイタル処方」
evita09.JPG
evita10.JPG



「誕生。エビータ ボタニバイタル。」
evita12.JPG



「植物の強さを、あなたの美しさに。」
evita13.JPG


自然の中で強く光を放つ長澤まさみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その美しすぎるカネボウ エビータ新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ エビータ 植物の強さ 導入編 CM



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらずキレイすぎますね!

evita21.JPG



このカネボウ エビータのCMでは、一瞬、誰なんだろう?と思うくらい自然体な長澤まさみさんが見られます。
evita15.JPG



メイクのほうもナチュラルというか、ほぼすっぴんのような感じになっていますよね。
evita23.JPG



それでいてはっとするほどみずみずしく、うるおいがあふれていてハリが感じられるのがすごいところです。
evita11.JPG



こちらのエビータがたどり着いたのは”ボタニバイタル”という考え方で、バラをはじめとするうるおう力が強い植物由来の美容成分を厳選して配合することで、植物の強さをエイジングケアに活かしているんだとか。
evita16.JPG
evita17.JPG
evita18.JPG



CMの中で長澤まさみさんの衣装が赤と黒の2種類ありましたが、こちらはエビータのラインナップの『高保潤ライン』と『艶リフトライン』をイメージを表しています。
evita01.JPG
evita19.JPG


年齢を重ねるとともに、肌の乾燥やハリ、つやが気になってくる方が多いと思いますが、植物由来の成分を活かしたこのボタニバイタル処方を試してみるのもいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはカネボウ エビータCMのメイキング映像です。

出典:kanebocosJP カネボウ エビータ 長澤まさみ×エビータ



▼こちらはカネボウ エビータCMのロングバージョンです。

出典:kanebocosJP カネボウ エビータ 新生エビータ 誕生編


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ