SSブログ

卒業式に紙吹雪で贈るメッセージ?永野芽郁のカルピスウォーターCMが青春すぎる!「大・卒業」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カルピスウォーターのCMの新バージョンがついに公開!
永野芽郁が憧れの人に紙吹雪でメッセージ?!

calpis-water22.JPG


スポンサーリンク


卒業式に紙吹雪で贈るメッセージ?永野芽郁のカルピスウォーターCMが青春すぎる!「大・卒業」編動画はこちら!



カルピスウォーターのCMが青春すぎる!と話題になっています!

calpis-water32.png
画像出典:アサヒ飲料『カルピスウォーター』公式サイト


こちらはのアサヒ飲料の『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画なのですが、永野芽郁さん演じる高校生たちが素敵な卒業式サプライズを仕掛けているのです!
calpis-water02.JPG



新CM「大・卒業」編は、永野芽郁さんが教室でメッセージを眺めているシーンから始まります。
calpis-water04.JPG



友達に「急いで、始まっちゃうよ!」と声をかけられ、立ち上がる永野芽郁さん。
calpis-water05.JPG



体育館では高校3年生の卒業式の真っ最中です。
calpis-water06.JPG



何やらピンク色の紙が詰まった袋を持って走っていく4人。
calpis-water07.JPG
calpis-water09.JPG



体育館2Fのギャラリースペースに集まってくる在校生たち。
calpis-water10.JPG
calpis-water11.JPG


そして在校生たちによる素敵なサプライズが始まるのですが…


▼▼▼その青春すぎるカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」CM 「大・卒業」編 30秒 永野芽郁2018年



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと青春すぎますね!


永野芽郁さんの「せーのっ!」の掛け声に合わせて
calpis-water12.JPG


『おめでとー!!』と一斉に紙吹雪を贈る在校生たち。
calpis-water14.JPG



体育館の空に桜吹雪が舞っているようでとても幻想的なシーンですよね。
calpis-water17.JPG



そして永野芽郁さんのあこがれの先輩がふと手にした紙吹雪を見ると、
calpis-water18.JPG


そこには「感謝200%!!」の文字が!
calpis-water19.JPG



その様子を見てよろこぶ永野芽郁さん。
calpis-water20.JPG



「今を、みんなで、味わいたい。」
calpis-water22.JPG



というわけで、今回のカルピスウォーターCMは学生にとって最も思い出に残るイベントのひとつである、卒業式でのサプライズだったわけですが、3月といえばもう卒業のシーズンですよね。


卒業する学生たちは学校を去ることにちょっと切なくなったりして、最期を楽しもうと色々やって満喫したり…。


誰でもそんな若かりし頃の思い出があるのではないでしょうか。

calpis-water25.JPG



仕事の職場などでもこの3月で居なくなる方もいたりして、送別会で別れを惜しんだりしますよね。

calpis-water31.JPG


2018年も早いものでもう3月となりましたが、出会いと別れが多いこの時期、身を引き締めて新しい目標を立ててみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMのテーマソングとして使われている曲は、SHISHAMOの『水色の日々』です。


▼こちらはカルピスウォーターCMのメイキング映像です。

出典:calpiswatercm 「カルピスウォーター」CM 「大・卒業」編メイキング 永野芽郁2018年


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ