SSブログ

菅田将暉がダースの精に?森永ダース新CMが面白すぎるww『ダース 白スダさん ダースの日』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

森永ダースCMの新バージョンがついに公開!
赤、白、黒のダースの精に扮した菅田将暉が適当すぎる!

dars12.jpg
画像出典:森永ダース公式サイト


スポンサーリンク


菅田将暉がダースの精に?森永ダース新CMが面白すぎるww『ダース 白スダさん ダースの日』篇動画はこちら!



菅田将暉の森永ダース新CMが面白すぎる!と話題になっています!
dars01.JPG


こちらは森永ダースの新CMとして公開された動画なのですが、赤、白、黒のダースの精に扮した菅田将暉さんが適当すぎるのです!


新CM『ダース 白スダさん ダースの日』篇は、黒のダースの精の菅田将暉さんがシーンから声を出して客商売を始めるシーンから始まります。


「らっしゃい、らっしゃい」と声を出す黒いダースさん。
dars02.JPG



落ち着いた雰囲気の白のダースから「八百屋じゃないんだから」とツッコまれます。
dars03.JPG



続いて「そこの美人さん!」と声をかける赤のダースの精に対し、
dars04.JPG



「ナンパじゃないんだから」とツッコむ白ダースさん。
dars05.JPG



そしてダースを選んでくれる女性客が来るのですが…。
dars07.JPG



▼▼▼その面白すぎる森永ダース新CMをご覧ください!

出典:森永製菓 ダース『ダース 白スダさん ダースの日』篇



いかがでしたか?


いや~、この森永ダースCMは面白すぎますね!
dars06.JPG



待望の女性客が来て身構えるダースの精たちでしたが、結局選ばれたのは白のダースの精?
dars08.JPG
dars09.JPG



「なるほどっすね」と妙に納得する黒のダースさんww
dars10.JPG



最後は菅田将暉さんの「Happy Dars Day to you♪」という替え歌で終わります。
dars11.JPG


赤スダ、黒スダ、白スダの3役を演じ分ける菅田将暉さんですが、それぞれのキャラに個性があって面白いですね。


今回の森永ダースCMは他にもそれぞれの精にオチを付けたバージョンが公開されていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは森永ダースCMの別バージョン『ダース 黒スダさん ダースの日』篇です。

出典:森永製菓 ダース『ダース 黒スダさん ダースの日』篇



▼こちらは森永ダースCMの別バージョン『ダース 赤スダさん ダースの日』篇です。

出典:森永製菓 ダース『ダース 赤スダさん ダースの日』篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ