SSブログ

新垣結衣がメガネ女子姿で妄想する?雪肌精新CMが可愛すぎかよ!「冬の蒸し雪肌精」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精CMの2017冬バージョンがついに公開!
メガネ女子姿のガッキーが妄想する姿は完全にみくりさん?!

sekkisei38.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がメガネ女子姿で妄想する?雪肌精新CMが可愛すぎかよ!「冬の蒸し雪肌精」篇動画はこちら!



新垣結衣の雪肌精新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

sekkisei55.JPG



こちらはガッキーが出演するKOSÉ化粧品のブランド『雪肌精』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎるメガネ女子姿を披露しているのです!
sekkisei05.JPG



新CM「冬の蒸し雪肌精」篇は、白いセーターにメガネ女子姿のガッキーが家でくつろいでいるシーンから始まります。


「乾燥が気になる季節になりました。」
sekkisei06.JPG
sekkisei08.JPG



「温泉でも行って、しっとりしたいところですが」
sekkisei11.JPG



「私は、肌をふかふかに蒸してから、雪肌精。」
sekkisei14.JPG
sekkisei16.JPG



「すっかり温泉気分です。」
sekkisei25.JPG



「あ、家だった!」
sekkisei28.JPG


ガッキーのみくりさん風なリアクションが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる雪肌精新CMをご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「冬の蒸し雪肌精」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

sekkisei32.JPG



この白いセーターにメガネ女子姿がまたいいですねー。
sekkisei02.JPG



CM内ではふかふかのタオルで顔を蒸した後、雪肌精でうるおいケアをしているシーンで、頭にタオルを乗せてすっかり温泉気分に浸っているシーンがありましたが、
sekkisei17.JPG
sekkisei25.JPG



その妄想から覚める様子が完全にみくりさんでしたよね!(笑)
sekkisei28.JPG

#このリアクション、完全に一致www



あと、ガッキーの生足が色っぽすぎます。。
sekkisei20.JPG



「ゴワつきうるおし、肌ふっくら。」
sekkisei30.JPG



「冬は蒸した肌に雪肌精」
sekkisei31.JPG



「いかがですか?」
sekkisei35.JPG


って、ガッキーめっちゃかわいいやないすか!


#マジ惚れる。。
 ガッキー大好きです!



同時に公開されたメイキング映像では、ネコと戯れているガッキーの様子が見られるのですが、もう可愛すぎていつまでも見ていたくなります。。
sekkisei44.JPG
sekkisei46.JPG



この雪肌精のCMにはいつもネコが出てきますが、ガッキーはネコ派という設定なのでしょうか。
sekkisei40.JPG


そんなわけで、この前まで秋だと思っていたら、急に寒くなってコートやマフラーを着込むようになってきましたよね。


去年のコートをひっぱり出して、冬物の服を買いに出かけたりして、冬支度を始めた方も多いのではないでしょうか。
sekkisei51.JPG
sekkisei52.JPG



私も油断していて早くも手荒れしてきた頃なんですが、乾燥しがちなこの季節は水分補給とともに乾燥対策が必要ですよね。
sekkisei49.JPG



こちらのガッキーが愛用している雪肌精は、厳選した和漢植物エキスのうるおいで、みずみずしく、キメ細かく、しっとりとした雪のような肌をかなえる薬用化粧水となっています。
sekkisei57.jpg
出典:KOSÉ『雪肌精』公式サイト



肌のうるおいバランスをととのえ、乾燥によるくすみをケアしてくれる上に、肌あれや日やけ・雪やけによるほてりも防いでくれるんだとか。
sekkisei54.JPG



顔だけでなく、首すじやボディにも使えるとのことなので、透明美肌とうるおいケアを手軽にした方にはいいかもしれませんね。
sekkisei38.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは雪肌精CMのメイキング映像です。
ネコを撫でているシーンが可愛すぎます。。

出典:ekkiseiChannel 雪肌精「冬の蒸し雪肌精」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ