SSブログ

佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日本最大級のハンドメイドサイトminneのクリスマスCMが公開!
優雅に踊る佐々木希が可愛すぎて惚れる!

minne35.JPG


スポンサーリンク



佐々木希がハンドメイド作品と軽やかに踊るminne新CMが可愛すぎる!「世界にひとつだけの贈り物」篇動画はこちら!



minne新CMの佐々木希が可愛すぎる!と話題になっています!

minne40.JPG



こちら手作り・クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』の新CMとして公開された動画なのですが、ハンドメイド作品で奏でられる映像美がすごすぎるのです!
minne18.JPG



新CM「世界にひとつだけの贈り物」篇では、クリスマスカラーの緑色のワンピースを着た佐々木希さんがミュージカル調の曲に合わせて軽快に踊り出すシーンから始まります。
minne02.JPG
minne07.JPG



しなやかにバレエを踊りながら、ハンドメイドの作品に溶け込んでいく佐々木希さん。
minne10.JPG
minne11.JPG



手作りキャンドルや刺繍、帽子にブローチと総勢128名のハンドメイド作家の作品が登場します。
minne13.JPG
minne21.JPG
minne23.JPG



1コマ1コマ静止画をつなげた手作り感あふれる映像美が楽しめるCMとなっています。
minne24.JPG
minne25.JPG



▼▼▼その可愛すぎるminne新CMをご覧ください!

出典:GMOペパボ minne クリスマス「世界にひとつだけの贈り物」 / 佐々木希さん出演



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんは相変わらず可愛すぎますね!

minne17.JPG



昔バレエをやっていたこともある佐々木希さんの軽やかなダンスはさすがといったところでしょうか。
minne27.JPG
minne30.JPG



帽子やイラストにアクセサリーなどたくさんのハンドメイド作品から紡がれた映像美が夢あふれる作品となっていますね。
minne31.JPG
minne32.JPG



ハンドメイドマーケット『minne』では、これら手作りのアクセサリーやクラフト作品がネットで気軽に販売・購入できるそうです。
minne33.JPG
minne37.JPG



クリスマスに向けて特別なプレゼントをさがしてみるのもいいかもしれませんね。
minne42.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:minne公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているミュージカル調の曲は、オリジナル曲となっています。


▼こちらはminne新CMのメイキング映像です。

出典:GMOペパボ 【メイキング】minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物」



▼こちらはminne新CMの15秒バージョンです。

出典:GMOペパボ minne テレビCM「世界にひとつだけの贈り物(15秒編)」/ 佐々木希さん出演


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ