SSブログ

星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMのクリスマスバージョンが公開!
星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に急接近?!

donbei15.JPG


スポンサーリンク


星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら!



日清どん兵衛の新CMがラブラブすぎる!と話題になっています!

donbei22.JPG


こちらは独身男性役の星野源さんとどんぎつね役の吉岡里帆さんのやり取りを描くどん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、今回いきなり急接近しているのです!


新CM「ふっくらマフラー篇」は、星野源さんとどんぎつねの吉岡里帆さんがベンチに座っているシーンから始まります。
donbei01.JPG



雪降る寒さの中、ハ~と手を温めるどんぎつね吉岡里帆さん。
donbei02.JPG



「寒くないんですか?」と星野源さんに尋ねると、
donbei03.JPG



「寒いですね」
donbei04.JPG



「でも少し体が冷えたほうがどん兵衛が美味しいし」
donbei05.JPG
donbei06.JPG



そう言うと、自分がしていたマフラーを外してどんぎつねさんにかけてくれるのですが…。
donbei07.JPG
donbei09.JPG



▼▼▼そのラブラブすぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、これはもうラブラブすぎますね!

donbei10.JPG



いきなりマフラーをされて驚いている吉岡里帆さんの表情いいですね!
donbei11.JPG



ってかもうただのラブラブカップルやないかーい!
donbei12.JPG



極めつけは、少し乱れた吉岡里帆さんの髪をそっと直してあげるシーン。
donbei13.JPG


女性ならキュンキュンきてしまうのではないでしょうか?


ってか、吉岡里帆さん、めっちゃかわいいんすけど。
donbei15.JPG



「なのでもうちょっとだけ」
donbei17.JPG



「付き合ってください」
donbei18.JPG



「はい。」
donbei19.JPG


ってもう、愛の告白かよ!


めっちゃうれしそうなどんぎつねさん…。
donbei20.JPG


…こんなんだれでも惚れてまうやろ。


最後は「キレイですね。」と2人でライトアップされたクリスマスツリーを眺めるシーンで終わります。
donbei22.JPG
donbei24.JPG



って、なんすかこの胸キュンクリスマスエピソードは!


星野源さんも急にどんぎつねさんを落としにかかってるしww


そして明らかに星野源さんは平匡さん感を、吉岡里帆さんはみくりさん感を漂わせていますよね。


クリエイターさん、やっぱり絶対狙ってるんじゃないですかね?

#逃げ恥大好き確定でしょww


ちなみに星野源さんが吉岡里帆さんの髪を直してあげるシーンは偶然起きたアドリブだったそうで、女性スタッフからは「あれはヤバい!!!」というトキメキの声が上がっていたとか。
donbei13.JPG


星野源さんもやりますね!


というわけで、クリスマスの季節にぴったりのほっこり&ふっくら心温まる日清どん兵衛CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらどん兵衛CMの別バージョン「編んでいる篇」です。
星野源さんがどん兵衛きつねうどんカラーの緑色のマフラーを編んでいた理由はこれだったんですね。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「編んでいる 篇」 30秒 / 星野源


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ