SSブログ

石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ソフィーナCMの新バージョンがついに公開!
色っぽい唇で思いっきり笑う石原さとみが可愛すぎて惚れる!

aube16.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら!



ソフィーナオーブ新CMの石原さとみがが可愛すぎる!と話題になっています!

aube01.JPG


こちらは花王の化粧品ブランド『ソフィーナAUBE(オーブ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる笑顔を魅せているのです!


新CM「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇では、石原さとみさんが元気に食事を摂っているシーンから始まります。


「唇っていつも動いてる」
aube05.JPG



石原さとみさんが同僚の女性たちと楽しくおしゃべりする様子が映し出されます。
aube07.JPG



「新しいオーブは、かさつきも縦じわもひと塗り。動いてもなめらかな唇へ。」
aube12.JPG



「思いっきり、しゃべろう、笑おうルージュ」
aube13.JPG


元気にしゃべって笑う石原さとみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのソフィーナオーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 花王 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ 石原さとみ CM



いかがでしたか?


いや~、石原さんは相変わらず可愛すぎますね!

aube08.JPG



おいしそうに食事をしながら元気に笑ったりしゃべったりする石原さとみさんがとても印象的に残ります。
aube15.JPG



元気に笑っている女性は見ていて楽しいですよね。
aube17.JPG


石原さとみさんは笑顔がとってもキュートです。


というわけで、花王ソフィーナから新しくリップ『AUBE(オーブ)』が登場しています。
aube18.png
画像出典:花王ソフィーナオーブ公式サイト



こちらは「なめらか質感ひと塗りルージュ」というキャッチコピーのとおり、かさつきや縦じわが気になる唇もつるんとひと塗りでなめらか質感にしてくれるんだとか。
aube11.JPG


しゃべっている時などいつも何かと動いている唇に潤いが持続するのはいいですよね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王オーブのキャンペーンクイズ動画です。
音声なしの映像で唇の動きだけで何と言っているのか当てるというものなのですが、まぁすぐに分かりますよね。

出典:KaoJapan 花王 オーブ キャンペーンクイズ動画A 6秒 動画広告


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ