SSブログ

有村架純が涙ぐみながらありがとうと言う理由とは?wicca新CMが可愛いすぎる!「クリスマスラブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
有村架純が涙で「ありがとう」と言うその理由とは?

wicca25.JPG


スポンサーリンク


有村架純が涙ぐみながらありがとうと言う理由とは?wicca新CMが可愛いすぎる!「クリスマスラブ」篇動画はこちら!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca27.JPG


こちらはシチズン腕時計『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、彼女役の有村架純さんが可愛すぎるのです!


Web限定で公開された新CM「クリスマスラブ」篇は、有村架純さんが彼の後を追って歩いているシーンから始まります。


「ねぇ、どこまで行くの?」
wicca02.JPG



「もう」
wicca03.JPG



(最後のクリスマス…かも)
wicca05.JPG



楽しみにしていたクリスマスデートで、もうすぐ離れ離れになってしまうのに、無言でさっさと歩いていってしまう彼。
wicca06.JPG



(どうして何も言ってくれないの?)
wicca08.JPG



手もつないでくれない彼の後を不安な気持ちでついて行きます。
wicca10.JPG
wicca11.JPG


そしてあるところまで来ると、彼が振り返ってまさかのサプライズをくれるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca クリスマスラブ 【有村架純さん主演】 wiccaオリジナルムービー



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますね!


唐突に振り返った彼が「ジャン!」と差し出してきたのはwiccaの腕時計?!
wicca15.JPG
wicca17.JPG



そして「ずっと一緒に時間を過ごそう」と告白されます。
wicca19.JPG



うれしくて思わず涙ぐんでしまう有村架純さん。
wicca20.JPG



ここで「キラキラするのはキミのせいだよ。」というテロップが流れます。
wicca22.JPG
wicca26.JPG



そして涙ぐみながら「ありがと」と答えます。
wicca25.JPG


って、これヤバいですね!


有村架純さんの涙の破壊力がすごすぎます。


こんなかわいい彼女おったら、ずっと一緒にいてあげますけどね。
wicca28.JPG


ってかまぁ、腕時計のCMなんでしょうがないとは思うのですが、こういう時は婚約指輪のほうがいいんじゃ…。


個人的には「ずっといっしょにいよう」という意味の腕時計といっしょに指輪もプレゼントしたほうがキレイな終わり方だったような気がします。



何にせよ、女性の涙ぐみながら笑顔でありがとうは可愛すぎますね!


一生大切にしたいと思いますもん。

wicca30.jpg
画像出典:wicca公式サイト


というわけで、Happyな気分になれるwicca新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはwicca新CMのアナザーストーリー「笑顔」篇です。
涙ぐむシーンはなくなって、笑顔でありがとうと答えています。

出典:wicca 「笑顔」篇 -アナザーストーリー- 【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ