SSブログ

新垣結衣がYouTuberに?日清チキンラーメンCMが可愛すぎると話題に!「0秒チキンラーメン 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンのCMの新バージョンがついに公開!
YouTuberになったゆいちきが可愛すぎて惚れる!

nissin16.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣がYouTuberに?日清チキンラーメンCMが可愛すぎると話題に!「0秒チキンラーメン 篇」動画はこちら!



日清チキンラーメンCMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

nissin28.JPG


ガッキーこと新垣結衣さんが出演する日清チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「0秒チキンラーメン 篇」ではなんと!YouTuberになったガッキーがまさかの0秒チキンラーメン?の作り方を紹介する様子が描かれています。
nissin06.JPG



「どうも!ゆいちきです!」とメガネ姿のガッキーが元気よく挨拶します。
nissin01.JPG

#動画タイトルもちゃんと『0秒チキンラーメンやってみた!』になってますね。


「今日は0秒チキンラーメン作ってみますよ~」
nissin02.JPG



そしてお湯が沸いて準備が整うのですが…。
nissin04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ゆいちきさん、可愛すぎますね!


今回は、YouTuberネタをパクった?内容になってますが、メガネ女子ユーチューバー風な雰囲気が出てると思います。
nissin08.JPG


ガッキーもけっこうノリノリで楽しそうでしたね。


この「スタート! 0! ハイ、終ー了ー! 」の部分、丸パクリやないすかww
nissin09.JPG
nissin10.JPG
nissin11.JPG



「お湯は使いません」「使わないんかい!」とひとりでボケてツッコむシーンもかわいかったですね。
nissin13.JPG
nissin14.JPG

#やっぱりガッキーはコメディタッチが合う気がする。


そしてチキンラーメンをそのままバリバリと食べ始めるゆいちきさん。。
nissin21.JPG



「0秒チキンラーメン、マジでうまい!」
nissin23.JPG



「バリカタですね~」ってそりゃそうでしょww
nissin24.JPG



最後のガッキーの横顔からの~
nissin27.JPG



「ガブっといっちゃえ!」にはヤラレてしまいました。。
nissin29.JPG

#ガッキーが可愛すぎて惚れるわ~。


ちなみのこのゆいちきさんの『YUI TV』がほんとにあったらチャンネル登録したいわ!と思ったんですが、やっぱりこれは架空の設定でしたねww


というわけで、お湯を使わずにそのまま食べるという0秒チキンラーメンですが、こちらはネットでもおいしいと評判になってるようです。
nissin19.JPG


でもまぁ、これって要するにお菓子のベビースター的なやつですよね?(笑)


だったらベビースター買えばいいんじゃ…とまでは言わないですけど、、、この食べ方は強いて言えば、非常時にはいいかもしれませんね!


#すみません、個人的にはやっぱりお湯かけてラーメンで食べたいっす。。


スポンサーリンク



日清チキンラーメンの通常版CM「はじめての景色 篇」も同時公開!



続けて日清食品から同時公開されたチキンラーメンCMの通常版「はじめての景色 篇」もご紹介しちゃいますね!

nissin32.JPG



こちらは卵の白身をメレンゲ状に泡立てて富士山を作るというもの。
nissin34.JPG



最後に黄身も乗せて初日の出を完成させます。
nissin36.JPG


正統派のチキンラーメンCMとして、アイデアレシピを紹介するガッキーに癒される内容となっています。


▼▼▼それでは、ガッキー可愛すぎなチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~ガッキーさん、キレイなお姉さんといった感じで可愛すぎますね!

nissin37.JPG



少し髪が伸びてミディアムヘアになったガッキーも素敵です。
nissin39.JPG

#個人的には、このくらいの長さ好き。



最後のガッキーがチキンラーメン食べて「どろうまい!」というシーン可愛いですね!
nissin41.JPG


ちなみにこの”どろ”ってどこの方言なんですかね?


愛知県ではすごいことを”でら”と言ったりするそうですが、どろは聞いたことがないですね。


ガッキーは沖縄県の出身だし、”でぇ~じ”とかなら分かるんですが、どろって何なんでしょうか?


…ん~まいっか。

とりあえず、チキンラーメン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク




P.S.
今回のチキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」の裏話ですが、YouTuber風の投稿動画風にした理由はテレビをあまり見ない若い方たちにも親しみをもってもらえるように制作したのだそうです。


確かに、、最近はスマホで好きな動画を見る方が多く、TV離れが進んでいるといわれてますので、宣伝や広告の仕方も変わっていくんでしょうね。


インターネットの恩恵は計り知れず、素晴らしいのですが、昭和世代としてはなんだか寂しいものを感じます。


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ