SSブログ

ブルゾンみつきと堤真一がイチャついてたらまさかの会長登場?docomo新CMが面白すぎる!「会長」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

docomoCMの新バージョンがついに公開!
ブルゾンみつきがキャップといつの間にかデキちゃってた?!

docomo13.JPG


スポンサーリンク


ブルゾンみつきと堤真一がイチャついてたらまさかの会長登場?docomo新CMが面白すぎる!「会長」篇動画はこちら!



高畑充希のdocomo新CMが面白すぎる!と話題になっています!

docomo05.JPG


こちらは特ダネ新聞社の記者を描くdocomoの新CMとして公開された動画なのですが、ブルゾンみつきこと高畑充希さんと堤真一さんが急展開を迎えているのです!


新CM「会長」篇は、キャップ役の堤真一さんと新聞記者役の高畑充希さんがエレベーターに乗っているシーンから始まります。


「週末どこいこっか?」「どこがいいかなぁ」と急にプライベートな話を始める2人。
docomo01.JPG


…ってあれ?
この2人、いつの間にかデキちゃってたの??


親しげな様子で見つめ合う2人。
docomo04.JPG

#ブルゾンみつきさんは恋する女性の表情になってますww


「キャップはどこ行きたいの?」
docomo06.JPG



「2人の時はキャップはやめろよ~」
docomo08.JPG



「じゃあ~」
docomo09.JPG



「真一さんと指でつつきながらイチャついてるところに、まさかの会長がエレベーターに乗ってきて…。
docomo11.JPG



▼▼▼その面白すぎるdocomo新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「会長」篇



いかがでしたか?


いや~、docomo新CMで急展開来ましたね!


新聞社の会長役として登場したのは、、日本の将棋棋士の加藤一二三さん?!
docomo12.JPG
docomo13.JPG



慌てふためく2人に対し、2人の関係に気付いちゃってる会長役のひふみんがイイ演技してますね!
docomo14.JPG
docomo15.JPG
docomo16.JPG



最後はエレベーターを先に降りた会長が「いいなぁ~」と意味深な言葉を残していくシーンで終わります。
docomo17.JPG


もうこれは完全にバレちゃってますね。(笑)


ただ会長は特に叱るわけでもなく、仲のいい2人の様子を微笑ましく見守るところが素敵です。


というわけで、ブルゾンみつきさんと堤キャップは社内恋愛に燃えてしまったというわけなんですね。
docomo03.JPG


ひふみんの会長役のサプライズよりも、docomoの新料金よりも、こっちのほうが得ダネのような気がしますがww


ちなみに堤キャップは綾野剛さんの妹役のブルゾンちえみとは結局あの後何もなく終わってしまったということなんでしょうか?

剛ニイの壁ドン、ちえみの壁さすり。 #docomo兄妹 #tokyo

ブルゾンちえみ (BURUZON* CHIEMI)さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -





一度は心が傾きかけた堤キャップでしたが、ずっと前から堤キャップに想いを寄せていた高畑充希さんがブルゾンみつきとして迫ったことで勝利したというわけですね。


さすがはキャリアウーマン!恋も仕事も順調にこなしますね!(笑)
docomo10.JPG


ってか、高畑充希さんはブルゾンみつきになってから完全にキャラが変わりましたよね!(笑)


というわけで、次回はどのような展開を迎えるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはドコモCMのWeb限定特別映像「FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」です。
Perfumeのメンバー3人が東京、ニューヨーク、ロンドンのそれぞれに分かれて息を合わせたパフォーマンスをするという試みが見どころとなっています。

出典:docomoOfficial FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ