SSブログ

長澤まさみが生ツヤ発色チークでスマイルアップ!コフレドール新CMが美人すぎる!「17秋生ツヤ発色チーク」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの2017年秋バージョンがついに公開!
生ツヤ発色チークを纏った長澤まさみが可愛すぎて惚れる!

coffretdor21.JPG


スポンサーリンク


長澤まさみが生ツヤ発色チークでスマイルアップ!コフレドール新CMが美人すぎる!「17秋生ツヤ発色チーク」篇動画はこちら!



コフレドール新CMの長澤まさみが美人すぎる!と話題になっています!

coffretdor27.jpg
画像出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


こちらはカネボウ化粧品ブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』のCMの2017年秋バージョンとして公開された動画なのですが、生ツヤ発色チークでスマイルアップした女優の長澤まさみさんが美人すぎるのです!


新CM「17秋生ツヤ発色チーク」篇では、片方の肩を大胆に出したワンショルダーのドレスを着た長澤まさみさんがゆったり歩いてくるシーンから始まります。


「大人のチークはツヤで決まる」
coffretdor06.JPG



「オイルをまとったパウダーだから」
coffretdor08.JPG



「じゅわっと血色」
coffretdor09.JPG



「じゅわっと生ツヤ」
coffretdor10.JPG



「ほら、洗練フェイス」
coffretdor12.JPG
coffretdor20.JPG



「生ツヤ発色チーク」
coffretdor22.JPG



「コフレドール」
coffretdor24.JPG


長澤まさみさんの大人の女性の魅力全開のCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる長澤まさみさんのコフレドール新CMをご覧ください!

出典:kanebocosJP カネボウ コフレドール 17秋生ツヤ発色チーク 15秒 CM


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらず美人すぎますね!


最初のゆったり歩いてくるシーンでもうイイ女来た!って感じですがww、大胆肩出しのワンショルダードレスが色っぽすぎます!
coffretdor01.JPG


ちなみに2016年は両肩を出したオフショルダースタイルが流行りましたが、今年2017年は片方のみを出したワンショルダースタイルが流行なんだそうですね。


そのアシメントリーなデザインはオフショルダーよりも控えめでより美しく、セクシーに見えるのが特徴なのですが、長澤まさみさんもバッチリ決まってます。
coffretdor23.JPG

#ってかどうしても胸に目がいってしまう。。(スミマセン)



このコフレドールのCMは長澤まさみさんの大人の女性の魅力満載なのでつい見入ってしまうのですが、今回のCMもうっとり眺めてしまいます。
coffretdor14.JPG

#めっちゃキレイだし、めっちゃ美人。


こんなに可愛い笑顔で見つめられたら、もう一発で惚れちゃいますね!
coffretdor21.JPG



というわけで、コフレドールから新しくスマイルアップチークスNが発売されています。
coffretdor26.jpg
画像出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


こちら肌なじみの良い2色の『チークカラー』と、うるおったようなツヤを演出する2色の『透明美肌パウダー』がセットになったコンパクトです。


この生ツヤ発色チークがオイルをまとったパウダーを配合していて、湧き上がるような血色感&ツヤ感で洗練された仕上がりにしてくれるんだとか。
coffretdor28.jpg


▼CM使用アイテムはこちら。
coffretdor29.jpg
coffretdor30.jpg
coffretdor31.jpg


乾燥から肌を守る保湿成分も配合しているとのことで、乾燥しがちなこれからの季節にいいかもしれませんね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク


人気記事









管理人のおすすめ記事






nice!(13)  コメント(0) 
SSブログ