SSブログ

星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMのクリスマスバージョンが公開!
星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に急接近?!

donbei15.JPG


スポンサーリンク


星野源がどんぎつね役の吉岡里帆に胸キュンプレゼント?日清どん兵衛CMがラブラブすぎると話題に!「ふっくらマフラー篇」動画はこちら!



日清どん兵衛の新CMがラブラブすぎる!と話題になっています!

donbei22.JPG


こちらは独身男性役の星野源さんとどんぎつね役の吉岡里帆さんのやり取りを描くどん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、今回いきなり急接近しているのです!


新CM「ふっくらマフラー篇」は、星野源さんとどんぎつねの吉岡里帆さんがベンチに座っているシーンから始まります。
donbei01.JPG



雪降る寒さの中、ハ~と手を温めるどんぎつね吉岡里帆さん。
donbei02.JPG



「寒くないんですか?」と星野源さんに尋ねると、
donbei03.JPG



「寒いですね」
donbei04.JPG



「でも少し体が冷えたほうがどん兵衛が美味しいし」
donbei05.JPG
donbei06.JPG



そう言うと、自分がしていたマフラーを外してどんぎつねさんにかけてくれるのですが…。
donbei07.JPG
donbei09.JPG



▼▼▼そのラブラブすぎるどん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆



いかがでしたか?


いや~、これはもうラブラブすぎますね!

donbei10.JPG



いきなりマフラーをされて驚いている吉岡里帆さんの表情いいですね!
donbei11.JPG



ってかもうただのラブラブカップルやないかーい!
donbei12.JPG



極めつけは、少し乱れた吉岡里帆さんの髪をそっと直してあげるシーン。
donbei13.JPG


女性ならキュンキュンきてしまうのではないでしょうか?


ってか、吉岡里帆さん、めっちゃかわいいんすけど。
donbei15.JPG



「なのでもうちょっとだけ」
donbei17.JPG



「付き合ってください」
donbei18.JPG



「はい。」
donbei19.JPG


ってもう、愛の告白かよ!


めっちゃうれしそうなどんぎつねさん…。
donbei20.JPG


…こんなんだれでも惚れてまうやろ。


最後は「キレイですね。」と2人でライトアップされたクリスマスツリーを眺めるシーンで終わります。
donbei22.JPG
donbei24.JPG



って、なんすかこの胸キュンクリスマスエピソードは!


星野源さんも急にどんぎつねさんを落としにかかってるしww


そして明らかに星野源さんは平匡さん感を、吉岡里帆さんはみくりさん感を漂わせていますよね。


クリエイターさん、やっぱり絶対狙ってるんじゃないですかね?

#逃げ恥大好き確定でしょww


ちなみに星野源さんが吉岡里帆さんの髪を直してあげるシーンは偶然起きたアドリブだったそうで、女性スタッフからは「あれはヤバい!!!」というトキメキの声が上がっていたとか。
donbei13.JPG


星野源さんもやりますね!


というわけで、クリスマスの季節にぴったりのほっこり&ふっくら心温まる日清どん兵衛CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらどん兵衛CMの別バージョン「編んでいる篇」です。
星野源さんがどん兵衛きつねうどんカラーの緑色のマフラーを編んでいた理由はこれだったんですね。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「編んでいる 篇」 30秒 / 星野源


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビュー?ニベア花王CMの勘違いが酷すぎるww「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ニベアクリームの新CMがついに公開!
横澤夏子が冬子になってカリスマモデルデビュー?!

nivea03.JPG


スポンサーリンク


お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビュー?ニベア花王CMの勘違いが酷すぎるww「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」動画はこちら!



ニベア花王CMの横澤冬子の勘違いが酷すぎる!と話題になっています!

nivea21.JPG


こちらは花王のニベアクリームの新CMとして公開された動画なのですが、お笑い芸人の横澤夏子がカリスマモデルデビューしているのです!


Web限定で公開されたムービー「ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子」では、横澤夏子が潤い肌の謎のカリスマモデル横澤冬子になりきってポージングをする様子が描かれています。
nivea01.JPG



ニベアカラーの青いワンピースを着た横澤冬子がベッドに横たわり、ゆっくりと身体にニベアクリームを塗ります。
nivea04.JPG
nivea05.JPG



おしゃれなバックミュージックが流れる中、うっとりとその美しい肌とスタイルを見せつける横澤冬子。
nivea07.JPG


まるで海外のファッションムービーのような仕上がりがなんとも笑えるムービーとなっています。


▼▼▼その勘違いが酷すぎる横澤冬子の花王ニベア新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアクリーム うるおいモデル横澤冬子動画 横澤夏子




いかがでしたか?


いや~、これはひどいムービーですね~ww

nivea08.JPG



カリスマモデルの横澤冬子さんがその艶めく肌を色っぽく魅せているのですが、ぜんぜんそそられません(笑)
nivea10.JPG



こう言っちゃアレですけど、やっぱり女性の顔が好みかどうか?は非常に重要なポイントだということでしょうか。
nivea14.JPG

#とても良い勉強になりました。



「あなたは、うるおってる?」
nivea18.JPG


いや~この顔ムカつくわ~ww


まぁ、お笑いの新ネタだと思えばいいんでしょうが、そんなに面白くもなくスベッてるようなwww
nivea20.JPG

#ニベアクリームだけにスベスベということ?



結局、横澤夏子のショートコント「カリスマうるおいモデル」だったということですね。(笑)
nivea24.JPG


最近は、お笑い芸人ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルとか、友近の水谷千重子とか、なりきりネタが多いですよね。。


ただそれがウケるかどうかネタの完成度によると思います。


というわけで、プライベートでは今年の7月に婚活パーティーで知り合った男性と入籍して新婚ホヤホヤの横澤夏子さんの新ネタに期待したいと思います!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらニベア花王CMのメイキング的な「モデル横澤冬子に密着」映像です。

出典:KaoJapan ニベア花王 ニベアクリーム モデル横澤冬子に密着 横澤夏子


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

VisseのCMの新バージョンがついに公開!
カワイイに飽きたらマットリップ?

visse10.JPG


スポンサーリンク


アンニュイな表情で微笑むVisse新CMのローラが美人すぎる!「ツヤに飽きたらマットリップ篇」動画はこちら!



Visse新CMのローラが美人すぎる!と話題になっています!

visse26.JPG



こちらはKOSE化粧品のブランド『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルのローラが破壊力バツグンの表情で魅せているのです!
visse28.jpg
画像出典:KOSE『Visse』公式サイト



新CM「ツヤに飽きたらマットリップ篇」では、黒のドレスに大きなサングラスをかけたローラがリップの間から登場するシーンから始まります。
visse02.JPG



「カワイイだけじゃ、つまらない」
visse04.JPG
visse05.JPG



「ツヤに飽きたら、マットリップ」
visse07.JPG



「New Lip Lacquer」
visse09.JPG



最後は、Lipを塗って魅力的な唇に変わったローラがカメラ目線でポージングをします。
visse11.JPG


ローラの魅力が堪能できるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎるVisse新CMをご覧ください!

出典:viseeofficial TVCM 15秒「ツヤに飽きたらマットリップ篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラは相変わらずキレイすぎますね!

visse14.JPG



こんなに美人でかわいいローラがアンニュイな表情をするシーンは思わず見入ってしまいます。。
visse19.JPG



外国人モデル顔負けのこの表情は流石ですね。
visse21.JPG
visse22.JPG



上品で大人っぽい赤いリップがとてもよく似合っています。
visse08.JPG



最近では、5月の「最近裏切られたことがあって…」という意味深ツイートから所属事務所との奴隷契約の暴露や独立騒動などで話題になっているローラですが、仕事に関しては遅刻もなく、朝不機嫌なこともないなど性格は本当にいい子であることで知られています。
visse15.JPG



気性の激しいモデルさんが多い中、プロ意識の高さが評価されているローラですが、こういったCMの表情にも表れていますよね。
visse16.JPG


またいつもの笑顔で仕事ができるように祈るばかりですが、そんなローラの活躍を今後も応援したいですね。


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはローラのインスタグラムからの一枚です。
もう美人でキレイすぎる。。

What's Cooking[exclamation]?by VOGUE girl[黒ハート] #ILoveCooking

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -






▼こちらはVisse新CMのメイキング映像です。
ローラファンの方には撮影風景が見られるこちらがおすすめです。

出典:viseeofficial メイキング「ツヤに飽きたらマットリップ篇」


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーがバンド演奏でCoolにキメる!

mouse30.JPG


スポンサーリンク


乃木坂46がバンド演奏で歌うマウスコンピューターCMが可愛すぎる!「マウスバンド」篇動画はこちら!



マウスコンピューター新CMの乃木坂46が可愛すぎる!と話題になっています!

mouse02.JPG


こちらはマウスコンピューターの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーがクールなバンド演奏を魅せているのです!


新CM「マウスバンド」篇では、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん,生駒里奈さん、齋藤飛鳥さんの5人がそれぞれギターやベース、キーボード、ドラムに分かれておなじみのマウスコンピューターのCM曲を歌う様子が描かれています。
mouse03.JPG



「マウス マウス パソコンマウス♪」
mouse05.JPG
mouse06.JPG



「24時間サポートしてマウス♪」
mouse07.JPG
mouse08.JPG



「深夜2時でも待ってマウス♪」
mouse09.JPG
mouse10.JPG



「マウス マウス♪」
mouse11.JPG



「パソコン買うなら~♪」
mouse13.JPG


クールな表情で歌いながら演奏する乃木坂46メンバーがカッコよすぎるCMとなっています。


▼▼▼そのクールなマウスコンピューター新CMをご覧ください!

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスバンド」篇 30秒 | マウスコンピューター



いかがでしたか?


いや~、これはクールでカッコよすぎるCMですね!

mouse14.JPG
mouse15.JPG



乃木坂46メンバーが各ソロパートでキメるところは可愛くもクールでいいですね!
mouse17.JPG
mouse19.JPG



可愛い子たちが楽器を持つと、なぜこうも最強に可愛くなるのでしょうか。
mouse20.JPG
mouse21.JPG



こんな可愛い子たちがサポートの電話に出てくれるんなら、すぐに買っちゃうんですけどね。(笑)
mouse22.JPG
mouse25.JPG
mouse26.JPG



乃木坂46メンバーも楽しそうでいいですね!
mouse27.JPG
mouse28.JPG



「頼れまチュウ!」
mouse32.JPG


う~ん、ヤラレました。


このロックに決めるシーン可愛すぎる。。



最近ではシングル曲の売り上げなど乃木坂46がAKB48を完全に超え始めているといわれていますが、乃木坂46の清楚でクールなコンセプトからなんだか分かる気がします。
mouse34.JPG
画像出典:マウスコンピューター公式サイト


このマウスコンピューターのCMでは彼女たちの個性を巧く生かしていますよね。


双方のいいところを活かしつつ、効果的に宣伝しているこのCMは完成度高いと思います。
mouse30.JPG


というわけで、可愛くてクールなマウスコンピューター新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはマウスコンピューターCMの「マウスダンス」篇です。
ひらひら揺れるスカートが美しく、つい見入ってしまうCMとなっています。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

安室奈美恵×docomoの新CMが公開!
25年を振り返りながら渋谷スクランブル交差点で踊る安室奈美恵が超Cool!

AmuroNamie20.JPG


スポンサーリンク


安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇動画はこちら!



安室奈美恵が渋谷スクランブル交差点で踊るドコモCMがカッコよすぎる!と話題になっています!

AmuroNamie17.JPG


こちらは1992年の営業開始から25周年の節目を迎えたNTTドコモと、同じくデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんとのタイアップCMとして公開された動画なのですが、過去のCDジャケットやライブを彷彿させるCoolなCMに仕上がっているのです!


新CM「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇は、1992年当時のdocomoの携帯電話を持った安室奈美恵さんが着信がきて電話に出るシーンから始まります。
AmuroNamie01.JPG
AmuroNamie04.JPG



渋谷のスクランブル交差点を舞台に、当時のファッションでダンスパフォーマンスを展開する安室奈美恵さん。
AmuroNamie05.JPG
AmuroNamie07.JPG



使われて曲は11月8日に発売されたベストアルバム「Finally」収録の新曲「How do you feel now?」で、こちらは小室哲哉さんと17年ぶりにタッグを組んだ作品となっています。
AmuroNamie10.JPG
AmuroNamie12.JPG


携帯電話の進化と共に安室奈美恵さんの歩んできた軌跡を振り返るCMとなっています。


▼▼▼そのカッコよすぎる安室奈美恵さんのドコモ新CMをご覧ください!

出典:docomoOfficial 「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇



いかがでしたか?


いや~、これはカッコよすぎるCMですね!

AmuroNamie13.JPG



渋谷のスクランブル交差点でバックダンサーと共に熱いパフォーマンスを繰り広げる安室奈美恵さん。
AmuroNamie16.JPG



とても40歳とは思えないくらいスタイル抜群ですよね!
AmuroNamie09.JPG



4つの時代を象徴する携帯電話とファッションの移り変わりを通じて安室奈美恵さんとdocomoそれぞれの軌跡を振り返った映像となっています。
AmuroNamie15.JPG



ちなみに各時代を表現するために当時を象徴する細いまゆげや衣装を盛り込んでいるなどこだわりの映像美になっているんだとか。
AmuroNamie03.JPG



こちらのCMは11月14日(火)に渋谷スクランブル交差点の4面ビジョンで初公開されたそうですが、行き交う通行人は足を止めて見入っていたそうです。
AmuroNamie18.JPG



アラフォー世代やファンの方々には懐かしさと共にこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。
AmuroNamie19.JPG


今年デビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが来年の9月16日をもって引退することをサプライズ発表しましたが、これまで時代を作ってきた彼女の最後の活躍を応援したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
こちらのドコモCMでは、安室奈美恵さんが渋谷のスクランブル交差点を舞台にダンスパフォーマンスをしていますが、実はこちらはCGで完全再現した映像なのだそうです。

一見、合成映像とは分からないくらいに進歩しましたよね。



▼こちらは安室奈美恵さんのベストアルバム「Finally」の告知CMです。

AmuroNamiech 安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ソフィーナCMの新バージョンがついに公開!
色っぽい唇で思いっきり笑う石原さとみが可愛すぎて惚れる!

aube16.JPG


スポンサーリンク


石原さとみが思いっきり笑うソフィーナオーブ新CMが可愛すぎる!「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇動画はこちら!



ソフィーナオーブ新CMの石原さとみがが可愛すぎる!と話題になっています!

aube01.JPG


こちらは花王の化粧品ブランド『ソフィーナAUBE(オーブ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる笑顔を魅せているのです!


新CM「なめらか質感ひと塗りルージュ」篇では、石原さとみさんが元気に食事を摂っているシーンから始まります。


「唇っていつも動いてる」
aube05.JPG



石原さとみさんが同僚の女性たちと楽しくおしゃべりする様子が映し出されます。
aube07.JPG



「新しいオーブは、かさつきも縦じわもひと塗り。動いてもなめらかな唇へ。」
aube12.JPG



「思いっきり、しゃべろう、笑おうルージュ」
aube13.JPG


元気にしゃべって笑う石原さとみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのソフィーナオーブ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 オーブ 花王 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ 石原さとみ CM



いかがでしたか?


いや~、石原さんは相変わらず可愛すぎますね!

aube08.JPG



おいしそうに食事をしながら元気に笑ったりしゃべったりする石原さとみさんがとても印象的に残ります。
aube15.JPG



元気に笑っている女性は見ていて楽しいですよね。
aube17.JPG


石原さとみさんは笑顔がとってもキュートです。


というわけで、花王ソフィーナから新しくリップ『AUBE(オーブ)』が登場しています。
aube18.png
画像出典:花王ソフィーナオーブ公式サイト



こちらは「なめらか質感ひと塗りルージュ」というキャッチコピーのとおり、かさつきや縦じわが気になる唇もつるんとひと塗りでなめらか質感にしてくれるんだとか。
aube11.JPG


しゃべっている時などいつも何かと動いている唇に潤いが持続するのはいいですよね。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは花王オーブのキャンペーンクイズ動画です。
音声なしの映像で唇の動きだけで何と言っているのか当てるというものなのですが、まぁすぐに分かりますよね。

出典:KaoJapan 花王 オーブ キャンペーンクイズ動画A 6秒 動画広告


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

和服美人がお歳暮で集うアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!北川景子、柴咲コウ、松雪泰子出演「想像する三美女」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒスーパードライCMの新バージョンがついに公開!
お歳暮で再び集まった三美女が美人すぎる!

superdry14.JPG


スポンサーリンク


和服美人がお歳暮で集うアサヒスーパードライCMが豪華すぎる!北川景子、柴咲コウ、松雪泰子出演「想像する三美女」篇動画はこちら!



アサヒスーパードライ新CMが豪華すぎる!と話題になっています!

superdry20.jpg
画像出典:アサヒスーパードライ公式サイト


こちらはアサヒスーパードライの新CMとして公開された動画なのですが、女優の北川景子さん、柴咲コウさん、松雪泰子さんと豪華な顔ぶれが再び集結しているのです!


新CM「想像する三美女」篇では、人力車に乗った3人がお世話になったあの人にお歳暮を届けにいくシーンから始まります。
superdry01.JPG



北川景子「今年最後の御挨拶ですね」
松雪泰子「御中元はとっても喜んでくれたから、お歳暮も」
柴咲コウ「先生、どんな顔して飲んで下さるかな?」と想像を膨らませる3人。
superdry05.JPG



そこは「くぅ~ みたいな」という北川景子さんに対し、
superdry07.JPG



「いやそこは、はぁ~ みたいな」と想像する松雪泰子さん。
superdry08.JPG



さらに「いやいや、う~ん!みたいな」と言い直す柴咲コウさん。
superdry09.JPG

#柴咲コウさん、かわいい。。


3人の美女が笑い合う様子がほっこりするCMとなっています。


▼▼▼その豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「想像する三美女」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子



いかがでしたか?


いや~、これはまた豪華すぎますね!

superdry11.JPG



お歳暮の季節ということで再び集まった北川景子さん、柴咲コウさん、松雪泰子さんという顔ぶれが豪華すぎます。
superdry14.JPG



着物姿がとってもよく似合っていますね。
superdry16.JPG


結局、お世話になった先生の反応は、想像とは違ったようですが。(笑)


「その顔きましたか」
superdry17.JPG


贈り物をして喜んでもらえると本当にうれしい気持ちになるのですが、何を贈るか?ってけっこう悩みますよね。。


最近はネットで調べれば人気の品は見つかるのですが、贈る相手の好みを見極めるのはなかなか難しいもんです。
superdry18.JPG


というわけで、豪華すぎるアサヒスーパードライ新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはアサヒスーパードライ新CMのメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「想像する三美女」篇 メイキング映像 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純が涙ぐみながらありがとうと言う理由とは?wicca新CMが可愛いすぎる!「クリスマスラブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
有村架純が涙で「ありがとう」と言うその理由とは?

wicca25.JPG


スポンサーリンク


有村架純が涙ぐみながらありがとうと言う理由とは?wicca新CMが可愛いすぎる!「クリスマスラブ」篇動画はこちら!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca27.JPG


こちらはシチズン腕時計『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、彼女役の有村架純さんが可愛すぎるのです!


Web限定で公開された新CM「クリスマスラブ」篇は、有村架純さんが彼の後を追って歩いているシーンから始まります。


「ねぇ、どこまで行くの?」
wicca02.JPG



「もう」
wicca03.JPG



(最後のクリスマス…かも)
wicca05.JPG



楽しみにしていたクリスマスデートで、もうすぐ離れ離れになってしまうのに、無言でさっさと歩いていってしまう彼。
wicca06.JPG



(どうして何も言ってくれないの?)
wicca08.JPG



手もつないでくれない彼の後を不安な気持ちでついて行きます。
wicca10.JPG
wicca11.JPG


そしてあるところまで来ると、彼が振り返ってまさかのサプライズをくれるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca クリスマスラブ 【有村架純さん主演】 wiccaオリジナルムービー



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますね!


唐突に振り返った彼が「ジャン!」と差し出してきたのはwiccaの腕時計?!
wicca15.JPG
wicca17.JPG



そして「ずっと一緒に時間を過ごそう」と告白されます。
wicca19.JPG



うれしくて思わず涙ぐんでしまう有村架純さん。
wicca20.JPG



ここで「キラキラするのはキミのせいだよ。」というテロップが流れます。
wicca22.JPG
wicca26.JPG



そして涙ぐみながら「ありがと」と答えます。
wicca25.JPG


って、これヤバいですね!


有村架純さんの涙の破壊力がすごすぎます。


こんなかわいい彼女おったら、ずっと一緒にいてあげますけどね。
wicca28.JPG


ってかまぁ、腕時計のCMなんでしょうがないとは思うのですが、こういう時は婚約指輪のほうがいいんじゃ…。


個人的には「ずっといっしょにいよう」という意味の腕時計といっしょに指輪もプレゼントしたほうがキレイな終わり方だったような気がします。



何にせよ、女性の涙ぐみながら笑顔でありがとうは可愛すぎますね!


一生大切にしたいと思いますもん。

wicca30.jpg
画像出典:wicca公式サイト


というわけで、Happyな気分になれるwicca新CMでした!


スポンサーリンク




P.S.
▼こちらはwicca新CMのアナザーストーリー「笑顔」篇です。
涙ぐむシーンはなくなって、笑顔でありがとうと答えています。

出典:wicca 「笑顔」篇 -アナザーストーリー- 【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣がYouTuberに?日清チキンラーメンCMが可愛すぎると話題に!「0秒チキンラーメン 篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

チキンラーメンのCMの新バージョンがついに公開!
YouTuberになったゆいちきが可愛すぎて惚れる!

nissin16.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣がYouTuberに?日清チキンラーメンCMが可愛すぎると話題に!「0秒チキンラーメン 篇」動画はこちら!



日清チキンラーメンCMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

nissin28.JPG


ガッキーこと新垣結衣さんが出演する日清チキンラーメンCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「0秒チキンラーメン 篇」ではなんと!YouTuberになったガッキーがまさかの0秒チキンラーメン?の作り方を紹介する様子が描かれています。
nissin06.JPG



「どうも!ゆいちきです!」とメガネ姿のガッキーが元気よく挨拶します。
nissin01.JPG

#動画タイトルもちゃんと『0秒チキンラーメンやってみた!』になってますね。


「今日は0秒チキンラーメン作ってみますよ~」
nissin02.JPG



そしてお湯が沸いて準備が整うのですが…。
nissin04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるガッキーのチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、ゆいちきさん、可愛すぎますね!


今回は、YouTuberネタをパクった?内容になってますが、メガネ女子ユーチューバー風な雰囲気が出てると思います。
nissin08.JPG


ガッキーもけっこうノリノリで楽しそうでしたね。


この「スタート! 0! ハイ、終ー了ー! 」の部分、丸パクリやないすかww
nissin09.JPG
nissin10.JPG
nissin11.JPG



「お湯は使いません」「使わないんかい!」とひとりでボケてツッコむシーンもかわいかったですね。
nissin13.JPG
nissin14.JPG

#やっぱりガッキーはコメディタッチが合う気がする。


そしてチキンラーメンをそのままバリバリと食べ始めるゆいちきさん。。
nissin21.JPG



「0秒チキンラーメン、マジでうまい!」
nissin23.JPG



「バリカタですね~」ってそりゃそうでしょww
nissin24.JPG



最後のガッキーの横顔からの~
nissin27.JPG



「ガブっといっちゃえ!」にはヤラレてしまいました。。
nissin29.JPG

#ガッキーが可愛すぎて惚れるわ~。


ちなみのこのゆいちきさんの『YUI TV』がほんとにあったらチャンネル登録したいわ!と思ったんですが、やっぱりこれは架空の設定でしたねww


というわけで、お湯を使わずにそのまま食べるという0秒チキンラーメンですが、こちらはネットでもおいしいと評判になってるようです。
nissin19.JPG


でもまぁ、これって要するにお菓子のベビースター的なやつですよね?(笑)


だったらベビースター買えばいいんじゃ…とまでは言わないですけど、、、この食べ方は強いて言えば、非常時にはいいかもしれませんね!


#すみません、個人的にはやっぱりお湯かけてラーメンで食べたいっす。。


スポンサーリンク



日清チキンラーメンの通常版CM「はじめての景色 篇」も同時公開!



続けて日清食品から同時公開されたチキンラーメンCMの通常版「はじめての景色 篇」もご紹介しちゃいますね!

nissin32.JPG



こちらは卵の白身をメレンゲ状に泡立てて富士山を作るというもの。
nissin34.JPG



最後に黄身も乗せて初日の出を完成させます。
nissin36.JPG


正統派のチキンラーメンCMとして、アイデアレシピを紹介するガッキーに癒される内容となっています。


▼▼▼それでは、ガッキー可愛すぎなチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~ガッキーさん、キレイなお姉さんといった感じで可愛すぎますね!

nissin37.JPG



少し髪が伸びてミディアムヘアになったガッキーも素敵です。
nissin39.JPG

#個人的には、このくらいの長さ好き。



最後のガッキーがチキンラーメン食べて「どろうまい!」というシーン可愛いですね!
nissin41.JPG


ちなみにこの”どろ”ってどこの方言なんですかね?


愛知県ではすごいことを”でら”と言ったりするそうですが、どろは聞いたことがないですね。


ガッキーは沖縄県の出身だし、”でぇ~じ”とかなら分かるんですが、どろって何なんでしょうか?


…ん~まいっか。

とりあえず、チキンラーメン買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク




P.S.
今回のチキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」の裏話ですが、YouTuber風の投稿動画風にした理由はテレビをあまり見ない若い方たちにも親しみをもってもらえるように制作したのだそうです。


確かに、、最近はスマホで好きな動画を見る方が多く、TV離れが進んでいるといわれてますので、宣伝や広告の仕方も変わっていくんでしょうね。


インターネットの恩恵は計り知れず、素晴らしいのですが、昭和世代としてはなんだか寂しいものを感じます。


スポンサーリンク







人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子の豊満な胸元が気になって眠れない!UQモバイル新CMがセクシーすぎる!「長女の特技」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQmobileCMの新バージョンがまたまた公開!
ゴルフウェアに着替えた三姉妹がセクシーすぎる!

uqmobile10.JPG


スポンサーリンク


深田恭子の豊満な胸元が気になって眠れない!UQモバイル新CMがセクシーすぎる!「長女の特技」篇動画はこちら!



UQmobile新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

uqmobile05.JPG


おかしな家族のシュールな会話を描くUQモバイルのCMの新バージョンがまたまた公開されました!


今回は、実は仲良し5人家族のブルームクパパ、ピンクガチャママ、長女役の深田恭子さん、次女役の多部未華子さん、三女役の永野芽郁さんがゴルフに出かけた際のエピソードが描かれています。
uqmobile01.JPG


新CM「長女の特技」篇は、3姉妹が深田恭子さんのゴルフスコアが良いことについて話しているシーンから始まります。


三女「お姉ちゃん、調子いいわね」
長女「まぁね」
uqmobile02.JPG




次女「マグレでしょ?」
長女「実力よ」
三女「スコアは?」
uqmobile03.JPG



長女「1番ホールと4番ホールがパーよ」
uqmobile04.JPG



三女「1番、4番がパー」
uqmobile06.JPG



次女「イチ、ヨン、パー」
uqmobile07.JPG



「1,480(イチヨンパー)?」と全員があることに気付くのですが…。
uqmobile09.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「長女の特技」篇


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、深田恭子さん、セクシーすぎますね!


▼なんか、ゴルフクラブでギター弾いてますww
uqmobile11.JPG



▼次女の多部未華子さんは魔女風でほうきに乗る?
uqmobile12.JPG

「行ってきます!」って感じですが、どこに行くんでしょうか?(笑)


▼三女の永野芽郁さんはロック歌手風に歌ってますね。
uqmobile14.JPG

#このシーンはアドリブで決めてるんでしょうか?


個人的には深田恭子さん押しの私管理人ですが、今回のCMでは、ゴルフウェアに収まらないほどの豊満な胸元が気になって話が全然頭に入ってきませんでしたww
uqmobile01.JPG

#このポーズといい、クリエイターさん、絶対ねらってるでしょ?ww



このボーダーのポロシャツの膨らみ具合から、深田恭子さんの胸がいかに大きいことが分かりますよね。
uqmobile16.JPG

#あとこのムチムチした太ももがたまりませんね!
 ひざまくらしてほしい。。


奥の多部未華子さんもイイ太ももしてますね。


ちなみによく見ると、長女の深田恭子さんが、ずっとゴルフクラブのヘッドカバーの犬の耳をクニクニさわってたのが超かわいかったです。。
uqmobile18.JPG


というわけで、今回のCMは長女のゴルフスコアの話から、1,480(イチヨンパ)につなげてUQモバイルの月額料金のオチになっていたんですね!


ちなみにUQ家族割サービスの1,480円というのは1年間の期間限定で、その後は月額料金が2,480円に上がりますので注意してくださいね。


お申込みの際は契約内容をよくご確認ください!


スポンサーリンク





P.S.
今回は3姉妹がゴルフウェアでキメていますが、ボーダーのポロシャツを70年代風スタイルにしているのだそうです。

ボーダーの色合いや太さなどで三姉妹がそれぞれ個性を出していますが、最近はこういったスポーティーミックスやアスレジャーファッションが流行っているんだとか。

uqmobile19.png
画像出典:UQモバイル公式サイト



▼こちらは深田恭子さんの公式インスタグラムからの映像です。
「ゴルフ全然上手になりません」と嘆いているのですが、練習風景が可愛くて何度も見ちゃいます。。




スポンサーリンク



人気記事











管理人のおすすめ記事






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ