SSブログ

雪の中で優しく歌う新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎて溶けそう!「雪だるまからの贈り物篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

明治メルティーキッスCMの2017年バージョンがついに公開!
雪降る中でやさしく歌うガッキーが可愛すぎる!

meltykiss02.JPG


スポンサーリンク



雪の中で優しく歌う新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎて溶けそう!「雪だるまからの贈り物篇」動画はこちら!



新垣結衣のメルティーキッス新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

meltykiss27.JPG


明治のチョコレート『Meltykiss(メルティーキッス)』の2017年冬バージョンのCMがついに公開されました!


新CM「雪だるまからの贈り物篇」では、可愛さの増した新垣結衣さんが雪の降りしきる小屋から出てきて、おなじみのメルティーキッスの歌を口ずさむ様子が描かれています。


「冬のキッスは~♪」
meltykiss03.JPG
meltykiss05.JPG



「雪のようなくちどけ~♪」
meltykiss06.JPG
meltykiss08.JPG



「降る雪がぜ~んぶ♪」
meltykiss09.JPG
meltykiss10.JPG



「メルティーキッスなら~♪」
meltykiss13.JPG



「いいのにね♪」
meltykiss14.JPG



そしてメルティーキッスをひとつ、味わいながらおいしそうに食べるガッキーさん。
meltykiss22.JPG



「待ってました!」
meltykiss23.JPG


ガッキーの優しい歌声に癒されるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎるガッキーのメルティーキッス新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、ガッキーは相変わらず可愛すぎますね!

meltykiss18.JPG



少し髪が伸びてミディアムヘアーになったガッキーもめっちゃかわいいですね!
meltykiss19.JPG


個人的にこのメルティーキッスのCMは毎年楽しみにしてるんですが、ガッキーの「待ってました!」というセリフには、「いやいや、こちらこそガッキーを待ってましたよ!」と返したいくらいです。(笑)


去年のバージョンと同じく、メルティーキッスの歌を口ずさむガッキーさんですが、セーターにマフラーとブルー系でまとめたファッションもかわいいですよね。
meltykiss20.JPG

#まじめにかわいすぎて惚れました。。



さて、今回の2017年バージョンの新CMには『雪だるまからの贈り物篇』というタイトルが付けられていますが、ガッキーが小屋から出てきて雪だるまが持っていたメルティーキッスを受け取るシーンの意味は、”だれかが届けてくれた”ということなのでしょうか?
meltykiss25.JPG



まぁ色々勘ぐってしまうとアレなので、雪だるまさんの魔法の力ということにしときますかね。(笑)
meltykiss28.JPG

#いやでも、降る雪が全部メルティーキッスになったら、それはそれで大変だと思うけどww



…え~、というわけで、明治メルティーキッスから新しく4つの味が発売開始となっています。
meltykiss01.JPG
画像出典:明治メルティーキッス公式サイト



キャッチコピーが「濃厚クリーミー、極まる」ということなんですが、どれもおいしそうですよね!
meltykiss30.png
meltykiss31.png
meltykiss32.png
meltykiss33.png



ちなみにガッキーのオススメは、生まれ変わった『初摘み濃抹茶』だそうで、抹茶の旨みとチョコの甘さがちょうどよく、深みのある味わいになっているんだとか。
meltykiss29.JPG


メルティーキッスは口の中でとろけていくのが特徴ですが、冬にしか食べられないというのもなんかいいですよね。


公式サイトの情報によると、メルティーキッスの新味は今後も予定されているとのことなので、ぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはメルティーキッスCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 新垣結衣出演CMメイキング



▼こちらは新垣結衣さんのメルティーキッスCMコメント動画です。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 初摘み濃抹茶



▼こちらはメルティーキッスCMの15秒バージョンです。

出典:株式会社 明治 明治メルティーキッス 雪だるまからの贈り物篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ