SSブログ

多部未華子が歌を口ずさみながらしあわせな時間を散歩する!マウントレーニアCMが可愛すぎる!『階段を進む』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マウントレーニアCMの新バージョンがついに公開!
多部未華子が歌いながら散歩する様子が可愛すぎる!

mtrainier11.JPG


スポンサーリンク


多部未華子が歌を口ずさみながらしあわせな時間を散歩する!マウントレーニアCMが可愛すぎる!『階段を進む』篇動画はこちら!



多部未華子のマウントレーニア新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mtrainier02.JPG



こちらは森永乳業のコーヒー『マウントレーニア』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の多部未華子さんが可愛すぎる歌声を披露しているのです!
mtrainier13.JPG



新CM『階段を進む』篇では、多部未華子さんがマウントレーニアを片手に歌を口ずさみながら、街を散歩する様子が描かれています。
mtrainier01.JPG



ピンク色のニットにカラフルなスカートというラフな恰好をした多部未華子さんが階段で立ち止まり、カメラ目線でマウントレーニアを一口飲みます。
mtrainier03.JPG



「そうさ、そのままでずっと~♪」
mtrainier04.JPG



「道なき道をずっと~♪」
mtrainier06.JPG



そして気の向くまま路地に入ったり、おしゃれな本屋を眺めてみたり…。
mtrainier07.JPG


マウントレーニアと共に「いま ここ しあわせ」な時間を過ごす多部未華子さんのやさしい表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる多部未華子さんのマウントレーニア新CMをご覧ください!

出典:森永乳業公式チャンネル Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『階段を進む』篇 30秒 多部未華子



いかがでしたか?


いや~、今回のマウントレーニアCMはほっこりしますね。

mtrainier08.JPG



優しい木漏れ日の中、心地よい気持ちになって歌いたくなる気持ち、なんか分かりますね。
mtrainier09.JPG



多部未華子さんのいつもとは違った安らいだ表情がとても印象的に映ります。
mtrainier10.JPG



こんなかわいい多部未華子さんとぷらぷら街をデートできたら楽しいでしょうね。
mtrainier11.JPG


というわけで、マウントレーニア買ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、 くるりの『How Can I Do?』です。


多部未華子さんといえば、不思議なオーラを持った女性というイメージが強いですが、櫻井翔さんと出演するドラマ『先に生まれただけの僕』の番宣でTV番組『ZIP』に出演した際の様子が別人のように変わりすぎだと話題になりました。

この日の多部未華子さんはいつもとは違って、髪の毛を横分けにしておでこを出したスタイルだったのです!

まぁ、メイクのほうもいつもとは違っていたので、印象が大きく変わったわけですが、見慣れないスタイルがイマイチな結果となってしまうと残念に思います。。



▼マウントレーニアCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ