SSブログ

蓮佛美沙子と鈴木亮平が香りで恋に落ちる?レノアハピネス新CMが強引すぎると話題に!「再会する香り」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

レノアハピネスCMの新バージョンがついに公開!
蓮佛美沙子と鈴木亮平が香りで再会?!

lenor-hpns18.JPG


スポンサーリンク



蓮佛美沙子と鈴木亮平が香りで恋に落ちる?レノアハピネス新CMが強引すぎると話題に!「再会する香り」篇動画はこちら!



レノアハピネス新CMが強引すぎる!と話題になっています!

lenor-hpns01.JPG



こちらはP&G Japanの柔軟剤『レノアハピネス』の新CMとして公開された動画なのですが、ストーリー展開が強引すぎるのです!
lenor-hpns02.JPG
lenor-hpns03.JPG



新CM「再会する香り」篇では、女優の蓮佛美沙子さんと俳優の鈴木亮平さんが街中ですれ違うシーンから始まります。
lenor-hpns06.JPG



すれ違い様にお互いに「いい香り」と同じ反応をする2人。
lenor-hpns08.JPG
lenor-hpns09.JPG



「香水よりも、香りが続く。」
lenor-hpns14.JPG
lenor-hpns15.JPG



そして再び、夜の街中で再会する2人。
lenor-hpns16.JPG
lenor-hpns17.JPG



お互いのレノアハピネスの香りに引き寄せられるように振り返ります。
lenor-hpns18.JPG
lenor-hpns19.JPG



「あの、朝…」「はい…」
lenor-hpns21.JPG

#って、んなわけあるかーい!(笑)


強引すぎるストーリー展開に思わずはにかんでしまうCMとなっています。


▼▼▼その強引すぎるレノアハピネス新CMをご覧ください!

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス 半径30cmのハピネス 「再会する香り」篇 【レノア公式】



いかがでしたか?


いや~、これはちょっと強引すぎますね!

lenor-hpns19.JPG


レノアハピネスの香りで引き寄せられるように再会する2人。

香りが運命の2人をつなぐなんて、そんなことが本当にあるのでしょうか?
lenor-hpns22.JPG


「半径30cmのハピネス!」って、満員電車とか相当近づかないと香らないと思いますけどね。


まぁ、そんな細かいことは気にせずに蓮佛美沙子さんと鈴木亮平さんはドラマみたく普通に演じています。
lenor-hpns20.JPG


というわけで、新レノアハピネスは『半径30cmで華やかに香る』ということなんですが、香りには好みがありますからね。


高い香水のように上品な感じだといいんですが、ただ香りが強いだけだとアレですね。。
lenor-hpns23.JPG


日本人は香りに敏感だといいますし、けっこう周りの人のいろんなニオイが気になると思いますが、華やかな香りだったらまだ許せるレベルなのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、西野カナさんの『One More Time』です。


▼こちらはレノアハピネスCMの別バージョン「同級生」篇です。
半径30cmのハピネスが青春してます。。

出典:Lenor 公式YouTubeチャンネル レノアハピネス | 半径30cmのハピネス 「同級生」篇 【レノア公式】


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ