SSブログ

乃木坂46齋藤飛鳥が毒舌キャラに?スニッカーズ新CMが面白すぎるww「毒舌アイドル」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スニッカーズのCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46齋藤飛鳥が毒舌キャラに豹変!

snickers05.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46齋藤飛鳥が毒舌キャラに?スニッカーズ新CMが面白すぎるww「毒舌アイドル」篇動画はこちら!



スニッカーズ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

snickers19.JPG


こちらはチョコレートバー『スニッカーズ』の新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが毒舌キャラを披露しているのです!


新CM毒舌アイドル」篇は、男子大学生たちが携帯型ゲームをして盛り上がっているシーンから始まります。


「ゲーム最高ですぅ~。」「彼女とか要りませ~ん。」「彼女よりゲームだよな~。」と強がる男子たち。
snickers01.JPG



すると横から齋藤飛鳥さんが「お前ら、彼女いたことねえだろ?」と冷徹な表情で3人を一蹴するひとことを言って、場を凍りつかせてしまいます。
snickers02.JPG
snickers04.JPG



さらに「どうせお前らまだ…」とトドメをさすような追撃を言いかけたところで、
snickers05.JPG



「うわっ!やめてください!!」「何言おうとしたんですか?」「言い過ぎですよ!」となんとか止めようとする男子たちwww
snickers07.JPG



そんな慌てふためく3人の様子を眺めながら「フッ」とほくそ笑う齋藤飛鳥さん。(笑)
snickers09.JPG
snickers10.JPG


実はこの毒舌キャラには理由があって…。


▼▼▼その面白すぎるスニッカーズ新CMをご覧ください!

出典:SNICKERSJAPAN スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM「毒舌アイドル 篇」30秒



いかがでしたか?


いや~、このスニッカーズ新CMは面白すぎますね!

snickers08.JPG



「こいつハラ減ると齋藤飛鳥みたいになるんだ…」
snickers11.JPG



「ほら、スニッカーズ!」と手渡し、
snickers12.JPG



受け取って齋藤飛鳥さんが一口食べると!?
snickers14.JPG


「どう?」
snickers15.JPG



となぜか元の男子大学生に戻ってますww
snickers17.JPG


というわけで、実はこの毒舌アイドルの齋藤飛鳥さんの姿は、お腹が空きすぎて毒舌になってしまった友人だったんですね!


今回の新CMは、スニッカーズの「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」というキャッチコピーの元、お腹が減ると自分でも知らず知らずの間に不機嫌になったり、わがままになったりと普段とは違う自分になっているかもしれないという時に、1本で十分な満足感が得られるチョコレートバー『スニッカーズ』を食べてエネルギーチャージをすることで、いつもの自分を取り戻し、仲間との時間を遊び尽くしてほしいという想いが込められているそうです。
snickers18.JPG



乃木坂46一の毒舌キャラともいわれる齋藤飛鳥さんは、今回のCM撮影については「毒舌な感じだったんですけど、わりと作ったりせず、そのままいけたかなと。」と素の自分でいたことを明かしながらも、CM内の毒舌なセリフについては「『どうせ彼女いたことないだろ』みたいなのは、握手会だったりライブだったりで言ったことがあったので、その感じでやりました。」とコメントしています。
snickers20.JPG
snickers22.JPG



確かにCMで毒舌なセリフを言った後の友達を見下すような目でほくそ笑む小悪魔笑顔は、なんだかこなれていましたよね。(笑)
snickers10.JPG



今回がCM単独初主演ながら、このシーンの撮影は一発OKだったそうですが、周りからは”世の中を斜めに見ている”といわれる齋藤飛鳥さんが「何も考えてなくて素のままなので本当に直せない!」と語るように、サバサバした性格からくる素の表情だったのかもしれませんね。
snickers23.JPG



そうはいっても冴えない男子たちにはキツすぎる一言だと思いますが、齋藤飛鳥さん、これぜったい「どうせお前らまだ童貞なんだろ?」と言おうとしてましたよね?ww
snickers05.JPG


彼女もいなくて、しかも言ってはいけない男たちのコンプレックスをえぐる口撃をされたらもう立ち直れなくなってしまいますね。(笑)


「あしゅ」の愛称でファンに親しまれている齋藤飛鳥さんはアイドル的な可愛らしさだけでなく、縦18cm、頭回り50cmとアイドル界最小といわれる驚異の小顔の持ち主であり、身長158cmながら8等身とスタイルも抜群で、美少女揃いの乃木坂46の中でも屈指の美形の存在です。


齋藤飛鳥さんはその毒舌なキャラもありながら、根は本当に優しいといった声も多く、その可愛らしい笑顔とのギャップやツンデレ具合が魅力なんでしょうね。
snickers24.JPG


というわけで、齋藤飛鳥さんが可愛すぎるスニッカーズ新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはスニッカーズ新CMのメイキング映像です。
CMではおなじみのスニッカーズを受け取って、ベリっとパッケージを破って食べるシーンが上手くできずに、齋藤飛鳥さんから自然と笑みがこぼれるシーンなどが見られます。

出典:SNICKERSJAPAN スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM メイキングムービー #スニッカあしゅ


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ