SSブログ

石原さとみが日比谷の街でハイカラな秋を探索!東京メトロCMが可愛すぎる!「日比谷_歴史と文化が色づく」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンがついに公開!
石原さとみがハイカラファッションで日比谷の街を練り歩く!

findmytokyo22.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが日比谷の街でハイカラな秋を探索!東京メトロCMが可愛すぎる!「日比谷_歴史と文化が色づく」篇動画はこちら!



石原さとみの東京メトロ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

findmytokyo03.JPG



こちらは『Find my Tokyo.』をテーマに東京を探索する東京メトロの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎるのです!
findmytokyo05.JPG



新CM「日比谷_歴史と文化が色づく」篇では、おしゃれな帽子をかぶり、ハイカラファッションに身を包んだ石原さとみさんが友人の安田聖愛さんと日比谷の街を練り歩きます。
findmytokyo02.JPG



ホテルや劇団のあるオシャレな街、日比谷。

ロードショー発祥の映画館やピザトースト元祖のお店を巡りながら、確かに息づく歴史と文化を感じ取ります。
findmytokyo06.JPG
findmytokyo10.JPG



「日比谷をゆっくり歩いたら、歴史と文化が色づいてました。」
findmytokyo18.JPG



「メトロでひろがる、お気に入りの東京。」
findmytokyo20.JPG


石原さとみさんの笑顔に癒されながら、日比谷探索が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「日比谷_歴史と文化が色づく」篇(60秒)



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

findmytokyo03.JPG



今回は日比谷の街を探索するということで、ハイカラなファッションに身を包んだ石原さとみさんですが、よく似合っていますよね。
findmytokyo05.JPG



最初に訪れたロードショー発祥の映画館では、石原さとみさんが映画を見て涙するシーンがありましたが、こちらはリアルに感動したのでしょうか?
findmytokyo09.JPG

#やっぱり演技かな。



続いて訪れたのはピザトースト元祖のお店といわれる『珈琲館 紅鹿舎 (コーヒーカンベニシカ)』ですが、ふっくらしたピザトーストがおいしそうでしたよね。
findmytokyo14.JPG
findmytokyo15.JPG



日比谷はこういった歴史的なホテルや劇団のあるオシャレな街というイメージがありますが、江戸時代においては外交・交渉のための要所として海外文化の取り入れ口として機能したといわれています。


洋風文化発祥の歴史を数多く持つ街として、今なお色褪せることない魅力が広がっている街なんですね。


そんな日比谷の街をたまの休みに探索してみるのもいいかもしれませんね。
findmytokyo23.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、佐藤千亜妃さんの『太陽に背いて』です。

クレジットは”佐藤千亜妃と金子ノブアキと小林武史”となっていますが、昭和ノスタルジーな雰囲気漂うナンバーとなっています。

ちなみに佐藤千亜妃さんはCM内でも最後に出てきていましたね。
findmytokyo24.JPG
findmytokyo25.JPG



▼こちらは東京メトロCMの別バージョン「Challenge158_日比谷駅/元祖ピザトーストを食べてみよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge158_日比谷駅/元祖ピザトーストを食べてみよう!」篇



▼こちらは東京メトロCMの別バージョン「Challenge159_日比谷駅/革靴をよみがえらせよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge159_日比谷駅/革靴をよみがえらせよう!」篇



▼こちらは東京メトロCMのダイジェスト版「Find my Tokyo. コンセプト」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「Find my Tokyo. コンセプト」篇


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SSブログ